今、この瞬間に変わります

 

「今」この瞬間に

 

変わります。

 

こんにちは、Shionです。

関東地方も梅雨開けしましたが、今年は関東地方、年明けからの降水量が少なくて、ダムの貯水量がピンチみたいですね。

 

雨は嫌だけど、降るべき時に降らないのも問題ですね。

 

この先の取水制限有るのでしょうか?

 

 

 

さて、今日はPodCastで大人気「パリ美学マインド」のメレ アキさんにお会いして来ました。

 

パリ美学マインド

 

 

カウンセラーにもメンターやスーパーバイザーは必要で、今回、満を持してお会いすることができました。

 

やっぱりアキさんのコーチングはキレが有りますね。

 

すぐに結果が出てしまいそうです。笑

 

 

 

実は私、SNSに顔出しするのに抵抗があって

 

今までの集客は全て口コミや紹介中心でした。

 

このホームぺージもWordPressでせっせと自力で作ったものの、まだ検索エンジンにのせていないのです。

 

ブログも書いてはみたものの、なんだか恥ずかしくって、、、。

 

1日の出来事や自分の考え、持ってる知識を発信して行くのが目的だけど、顔も含めて自分をさらけ出す事に抵抗があって、森の中の誰も見つけてくれないブログになってました、、、。

 

だけど私は今日決めました。

 

アキさんがおっしゃったとおり「今」この瞬間から変わります。

 

発信する人になります。

 

なぜ、「今」この瞬間に変わる必要が有るのか?

 

それについては、心理学的な説明を今後の発信でして行きますね。

 

今日は、このWordPress を検索エンジンにのっけることから、始めます。

 

では、「公開する」をポッチっとします。

 

ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう