ファションを新しいメニューに追加しました。

アラフォー女性にファッッションで元気になってもらいたくて、ファッションを新しくメニューに追加しました。
大人可愛くなって再び人生を謳歌しませんか?

 

おはようございます。

 

今日も暑いですね。

 

今日は、朝から原宿でお仕事してきました。

 

 

本日のCafeへは竹下通りを通るのが近道なので、この歳だけど恥を忍んで歩きました。

 

朝だからまだ、空いていて歩きやすかったです。

 

外国人観光客が多いですね。

さて、メニューにファッションを取り入れたのは、昔インテリアデザイナーをしていて培った色彩感覚をいとこのスタイリストに褒めてもらったこと、学生時代インテリアと一緒にファッションの授業も選択したこと、また、当時キャリアウーマン向けのアパレルショップでアルバイトした経験などを生かしつつ、再度勉強しながら着々と準備してきたからです。

 

なぜ、ファッションなのかというと、もちろんファッションで自分らしさを素敵にコーディネイトして、なりたい自分になってほしいから。

 

ところが、よく耳にするのは、ファッションで理想の自分を手に入れたはずなのに、時間が経過したら元に戻ってしまったということ。

 

それは、マインドが元に戻ろうと抗うから。

 

Shion’s Cafeでは、アラフォー女性のファッション&マインドの両方にフォーカスして、オシャレとHAPPYを手に入れ、再び人生を謳歌していただきたいと考えています。

 

Shion’s Cafeはお客様のニーズにお答えできるよう日々進化し続けます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

By Shion

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう