ランウェイ

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

 

人生に輝きを!

私があなたにできること

まず、あなたの外見をファッションでクリエイトします。

なぜ、外見を重視するのかというと、外見は最も外側に現れる内面だからです。

決してゴージャスに華美に着飾ろうということではありません。

あなたらいファッションであなたの外見をステージアップさせます。

 

さて、外見を輝かせてウキウキ楽しい気持ちになっても、

しばらくしたら元の気分に戻ってしまった。

そんな経験はありませんか?

 

人の心と体にはホメオスタシスといって元に戻ろうとする力が働くのです。

心は慣れない新しい世界よりも、たとえ居心地が悪くても慣れた世界に戻ろうとします。

そしたら、また同じことを繰り返すことになってしまいます。

だからブレない心を作りましょう。

あなたがあなたらしくそして幸せな気持ちで生きて行くためのマインドをクリエイトします。

 

これがファッション&マインドであなたの人生を輝かせるメソッド。

しかし、それを最速で叶えるために忘れてはいけないのがお金です。

お金に対するマインドについてもおいおいお話していきます。

人生という名のステージ、そのランウェイを颯爽と歩いてみませんか?

 

By Shion

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう