あなたは唯一無二の存在

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

 

こんにちは、シオンです。

今日は少し曇ったせいか過ごしやすかったように感じます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、昨日お話した3つのマインド、ファッション&マインド&マネーについて

このマインドきちんと整えて行くためには環境づくりが大切です。

 

まず最初に、あなたは唯一無二の尊い存在であるということを自覚して欲しいのです。

私のコンサルを受けてくださる方、必ずこのマインドセットから始めてくださいね。

 

 

あなたがこの世に生まれたこと、それは偶然じゃないのです。

ここにこうして生まれたこと自体奇跡なんですよ。

あなたにはあなたをこの世に誕生させたお父さんとお母さんがいますね。

そして、そのお父さんとお母さんにもそれぞれにご両親がいて、

さらに3代前までさか上ると計8人のご先祖がおられます。

そして、10代前までさかのぼってみると、なんと!その数は1,024人にもなるんですよ。

ここで重視して欲しいのは

もしも、そのうちの1人でも子供を残さないで亡くなっていたら、

今、あなたという存在はこの世にいないってこと。

数千の人々が生命を紡いでこられたということ、それ自体が本当に奇跡なんです。

もっともっと昔の縄文時代あるいはそれ以前からの命の連鎖が今のあなたを作っているんです。

ちょっとした偶然で、もしかしたらあなたはこの世に生まれてこなかったかもしれない。

そう考えると今、ここに生きていること自体に大きな価値があるんです。

 

 

人生はあなたのために神様が用意してくださったオンリーワンのステージ!

他の誰のものでもない、あなたのためのステージなんです。

 

さて

今日の私はというと都内の某ホテルで打ち合わせ。

いくつもの扉を開くごとに都会の喧騒から少しづつ離れ、ここはまるで別世界。

この洗練された空間に漂うほどよい緊張感と心落ち着く綺麗な音楽。

私は、この空間が大好きです。

 

 

こんなラグジュアリーな世界が大好きな女子は集まれー!

扉の前で足踏みなんてしていないで

はじめの一歩を踏み出そう!

もう綺麗ごとなんていらない。

本気でラグジュアリーライフを送りたいと思ったら私に連絡してくださいね。

 

By Shion

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう