お昼間からアルコール!

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

 

 

毎日暑い日が続きますね。

ただいま、日本はお盆休み真っ只中!

都心は空いているかな?と思いきや

ここ原宿は、相変わらず賑やかですね。

外国人観光客、特に最近はアジア系のかたが増えて来ましたね。

 

 

今日は夫もお休みなのでたまには外食で

カジュアルにリゾート気分でも味わおうかと

タイ料理店に来ています。

エレベーターを降りるとすぐに

わぁーータイっぽーい🇹🇭

流れる水の音、ガムラン音楽のようなBGM

アジアンテイストのインテリア、雰囲気はリゾートホテルのレストラン🏝

 

まず最初に出されたのはウエルカム ドリンク

車で来たので、ノンアルコールにしなくっちゃ!

でも、せっかくだから一つはノンアル

もう一つは普通のシャンパンにしてオーダー。

そして、出されたグラスをシャッフル〜🥂

ノンアルを取った方が帰りの車の運転をすることに。

見た目は全く同じでどちらがノンアルかわからない。

そして、お互い好きな方を取った結果は・・・。

夫がノンアルのグラスを引いてしまい

私がお昼間からアルコールをいただいちゃいました。

「Thank you! 💓」

で、帰りも夫が車を運転して帰ることになりましたウインク

 

さて、心理カウンセラー&ファッションコーディネーターのShionは

日々の出来事をこんな風にブログにしています。

 

 

テーマは、主にファッション、ライフスタイル、マインドそして時々Money

人生を輝かせながら颯爽と歩いて行きたい!

そんな女性の方、ぜひ、遊びに来てくださいねおねがい

アンサンブル ニナリッチ

スカート   Fusion

サンダル   Vidorrota

 

 

 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう