東京ステーションホテル THE LOBBY LOUNGE の5つの魅力

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

前の記事でお話しした高橋みずきさんの

「0からの手取り足取りハッピーアメブロセミナー」は、

こちらの東京ステーションホテル THE LOBBY LOUNGE で開催されました。

東京ステーションホテル THE LOBBY LOUNGE

このホテルの THE LOBBY LOUNGE めっちゃイイですねラブ

エレガントな雰囲気はお茶会、女子会などにぴったりです。

 

 

 

隣の席との程よい距離感は、

周りを気にせずに落ち着いてお話しできるから

カウンセリングやコーチング、コンサルにも良いですね。

 

 

 

あと、テーブルの高さや椅子の座り心地も調度良いしWifeも繋がるからすごく便利。

それに何と言っても嬉しいのが、お茶のおかわりは何杯でもOK!

だから、ちょっとしたミニ講座にも向いてますね。

プロジェクターが必要でない方なら超オススメですベル

 

 

コーチ、コンサル、カウンセラー, 起業したての方、事務所を持たない方、etc

レンタルルームを借りなくても済むって

ありがたいと思いませんか?

 

 

 

スタッフの対応もすごく親切、丁寧だから安心して利用できるのが嬉しいですねおねがい音譜

残念ながら予約はできないようだけど

今朝、10時前に来た時はまだ空いていましたよ〜。

お昼少し前からジワジワと混みだして・・・。

だから、朝一、オススメですね。

 

 

 

今日は、東京ステーションホテル THE LOBBY LOUNGE の情報でした。

こんな感じで街のお得情報も時々発信していきます。

東京駅南口

では、また、遊びに来てくださいね。

by しおん

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう