高橋みずきさんの「0から手取り足取りハッピーアメブロセミナー」行って来ました。

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

 

 

こんにちは、しおん です。

さて、アメブロ初心者の私はブログの扱い方が本当にわからなくって

悪戦苦闘しています笑い泣き

で、今日は高橋みずきさんの「ゼロからの手取り足取りハッピーアメブロセミナー」

に参加して来ました。

高橋みずき 0からの手取り足取りハッピーアメブロセミナー

元公務員のみずきさんですが、企業してたった2ヶ月で月商7桁越えを

達成されたんですって。

これって、驚異的数字ですよね爆  笑

SNSでお見かけするみずきさんは、すごい美人でスタイル抜群!

 

高橋みずき

 

実際お会いしてみたら、美人さんの上に透けるような肌の白さと長身で

まるでファッションモデルのようなオーラが輝いてました。

 

 

その上、こんなに美しいのに初対面でも相手に緊張感を与えないのは、

みずきさんの人懐っこい笑顔と明るさが良いんですね音譜

 

一瞬で相手をファンにしてしまう第一印象って

「本当に大切だなぁ〜。」とつくづく思いますね。

私もコンサルタントとして是非見習いたいと思います。

 

 

講座では、IT難民の私の初歩的な質問にも

みずきさんは嫌な顔一つせずに、とっても親切に答えてくださって

終了する頃には、漠然としたモヤモヤもスッキリ!

情報盛り沢山でお腹一杯になるほどの満足感でした。

 

 

これをアウトプットしていくのが、これからの私の大きな課題です。

みずきさんのアメブロセミナーおすすめですよ〜。

講座終了後にはこんなに素敵なお土産までくださいました。

なんて行き届いたお心遣いなんでしょうラブ

 

By しおん

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう