潜在意識 夢日記

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝の朝食はシリアルとホットコーヒー

家族を送り出した後の遅めの朝食

昨日やり残してしまった仕事を片付けながら・・・。

今日も1日が始まりまーす晴れ

 

 

 

そういえがば、今日はすごく変な夢を見たなぁ。

 

 

両親と弟と見知らぬおばさんと5人で車に乗っていて

私が運転しているの。

カーナビなんてな無いから

母の「そこを右」「そこを左」

と言う指示に従って右往左往している私。

 

 

母の指示はいつも交差点の直前

周りの車に迷惑かけながら

流れの中になんとか合流。

 

 

でも、最後のT字路が曲がりきれなくて

ガードレールを突き破って

私たちを乗せた車が宙を舞う〜。

 

 

皆んなで顔を見合わせながら

「いつ、着地?」「いつ着地?」

とアイコンタクトのみで会話する。

まるで、スローモーション

間延びした時間

物理的にはありえない程

長時間宙を舞う。

 

 

そして全員着地したのが

なぜか、病院のエレベーター前

 

 

家族じゃない見知らぬおばさんが

気絶状態からハッと目を覚まして

「体の不調が全部治ったわ」

と言う。

 

 

「え?それってもしかしてここは、あの世?」

両親も弟も普通に元気にしている。

「え?私は?生きてるの?死んでるの?」

ってジタバタしていたら

 

 

エレベーターから1人の医師が降りてきて

「先生、私・・・。」

と、詰め寄ると

ジャベれない、ちょっと待ってと手で合図する。

 

 

パンパンに腫れ上がった医師の口元にギョッとする私。

 

すると先生、マスクを外した口の中から

あんぱんを5つ取り出して

「これが入っていて、喋れなかったんだよ。」

ってあせる

思わず吹き出してしまった私は同時に

「これは、夢だ〜!」

て気付いて目が覚めてしまいました。

その続き見たかったなぁ。

なんて変な夢だったんでしょう爆  笑

今夜、また続きが見たいなぁ、笑

 

 

この夢、結構まずいですよね。

いろんなメッセージが含まれています。

 

 

母娘関係とか

このヒョウキンな医師はトリックスター?

 

 

でも、第一のメッセージは

死からの生還

ここで私が読み取ったのは

破壊と再構築

古きを脱ぎ捨て、新しきを着る

ってこと!

 

 

最近モヤモヤしていたからな〜!

このままではいけないなって

潜在意識は知っていた。

 

 

ステージをワンランクアップさせる

そんな時期が来ているようです。

 

 

こんな時は臆せずに

ワクワクしながら

ワクワクドキドキしながら

新しいことに挑戦すること

 

 

それが良い結果に繋がる秘訣なのです。

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

By しおん

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう