麻布十番 お洋服リサーチと焼きそば

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は麻布十番までお洋服のリサーチに👠🕶
 
 
 
途中、創業1950年の老舗 
『とらや帽子店』に立ち寄ったら
店主があんまりカッコよくベレー帽を被っていたので
思わず「素敵ですね」と声をかけたの。
 
 
そしたら、「あなたも被ってみる?」って
私、ベレー帽を被るのは恐らく幼稚園以来…。
 
 
ちょっと恥ずかしかったけど
1つ被ってみたら
楽しくなって、2つ、3つと被っちゃった。
 
 
グレーのベレー帽にはワイヤーが入っていて
いろんな形になるのが楽しくて✨
思わず買ってしまいました👒
 
 
 
その後、元祖たい焼き屋 
創業明治42年 浪花屋総本店の2階で
ソース焼そばを食べて
 
 
これが昔懐かしい昭和の味で!
美味しかった〜😊
 
 
お土産にたい焼きを買って帰りました。
 
 
あー楽しかった❤️
 
 
外見は1番外側に現れる内面だから
心も一緒に磨かなくちゃね。
心を磨く✨
まずは、楽しむ事からはじめましょっ👠🍰🥂
 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
By しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう