美容Day ピラティスと美容院

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

こんにちは
今日もご訪問ありがとうございます。
 
今日はピラティスの帰り道、
ついでにワンブロック先の美容院へ行った。
合理主義の私は、面倒臭い事はまとめてしたい。
 
 
明日は長男の彼女ちゃんと
家族でランチ🍽だけど
「こんなボサボサ髪じゃぁ」って行った美容院。
 
美容師さんが
「じゃあ、今日は美容Day ですね✨」って…。
その言葉にハッとした私。
 
「そっか、今日は美容Dayか…。」
美容Dayだと思ったら
いきなり女子になった気分💕✨
 
ピラティスは痛む肩のリハビリの為!
美容院はボサボサ髪を何とかする為!
そんな風に考えてた私、
なんてもったいないことか。
 
今日は美と健康のために用意された
とっておきの日!🌹✨
 
そうやって考え方をチェンジしたら
急にワクワク楽しくなってきた😊
 
 
 
事実は一つ
 
だけど
 
認知の仕方は人それぞれ
 
どうせなら肯定的に捉えよう!
 
今、ここにあるコップの中の半分の水🥛
あなたなら「半分もある」と考える?
それとも「半分しかない」って考える?
 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
By しおん
 
 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう