ファッションアドバイザー認定講座とショッピングアテンドetc

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

先週は、激動の1週間でした。

そんなわけで、一週間をまとめてご報告いたします。

先々週末は、長男と婚約者の彼女ちゃんと家族でランチナイフとフォーク

お食事前、ちょっと緊張しながら彼女ちゃんが来るのを待っています、笑爆  笑

その翌日は、お友達が主催する「投資研究会」へ

まずは、ランチで腹ごしらえ

フムフム、なるほどです。

皆さん、頑張ってますね

着いていけない私・・・笑あせる

そして、その翌日は千野チカさんによる

ファッションアドバイザー認定講座を受講 本メガネ

大変、良いお勉強をさせていただきましたドレスデニムスカートエプロンハット

そして、翌日さっそくショッピングアテンド同行ハイヒール

すごく良い勉強になりました。

やっぱり、何事も実践あるのみですね。

チカさんありがとうございました。

その時の様子はこちらをどうぞ照れ

さて、連休が明けて

愛犬ちゃんとホット一息ドキドキ

ほったらかして、ごめんね。

ビションフリーゼ

10/11からは、東京国際展示場で行われた

ファッションワールド東京2017へ

写真 OKのものからおひとつ

こちらのスカーフ良かったですよ。

リングを使ってスカーフでバングルを!

お洋服のカラーの一部やバッグと同色をチョイスして

アクセントにするとオシャレ度が一段上がりますね音符

翌日

今までShion’s Cafeでは

カウンセリングのみがサービスメニューでしたが

「美しいものに囲まれて」というテーマで

メニューリニューアル後は

フラワーアレンジ、テーブルコーディネートレッスンも

オプションとして導入予定です。

そのために会場となる隠れ家サロンをチェック

そのあと

また、国際展示場にハイヒール

あいにくの雨だったけど

久しぶりに乗った「ゆりかもめ」

やっぱりいいなぁ〜ドキドキ

乗り物の車窓から海を眺めるのって大好き音譜

ちょっぴり癒されて気合の入れなおし!

#ビションフリーゼ

というわけで、バタバタしていましたが、

今週1週間でインプットしたことを

アウトプット、フィードバックしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

By しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう