骨格タイプ ナチュラルさん 大ぶりネックレス似合います

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 

週明けも雨からのスタートですね。

今日もあいにくの雨だけど

行く先は新宿あせる

雨の日のテンションを上げるアイテムキラキラ

今日はこれ傘

お誕生日にもらったビニール傘だけど

可愛いでしょ?音譜

エリザベス女王も使っていらしたとか・・・。

これで今日は頑張ります!

 

 

雨だというのに

新宿の街は、いつもと変わらず

大賑わいで

当たり前といえば、当たり前だけど爆  笑

ざっと、デパートのファッションチェックも済ませサングラス

この写真、いろいろ写り込んじゃってますが 笑口笛

街はハロウィン気分ですねおばけハロウィン

ちょと、この写真では伝わらないね・・・照れ

今週末の仮装パーティは何を着て行こうかな?

 

 

ひと段落して

今日の遅めのランチはこれ

トムヤムクンヌードル〜ナイフとフォーク

今日はとても寒かったから

ピリ辛メラメラで温まりました。

あれ?なんだか食べ歩きレポートみたいになってきた。

 

 

 

じゃあ、ちょっとだけお仕事に関係あるお話を!

先日の骨格タイプ別診断で

私は、ナチュラルさんでした。

 

 

骨格や関節が大きく、胸やお尻が比較的 たいら・・・。

似合うアイテムは、天然素材の服、ドルマンスリーブやワイドパンツなど。

体にフィットしないざっくりとしたラフなスタイルを

カッコよくきこなせるんでっすって爆  笑

 

そういえば、夏にこんな格好してました。

逆に体にぴったり

フィットしたハイゲージのセーターとか

胸元が大きく出るお洋服は

ちょっと貧相に見えちゃうのショボーン

 

 

でもね、同じようなタイプの方、がっかりしないでね。

大きめのネックレスとかすればいいのです。

例えば

 

こんな風にアクセサリーにボリュームを持たせて

カバーすれば良いのですね。

イヤリングもこれくらい大きくても

大丈夫ですよニコニコ

さて、雨はいつまで続くのか・・・傘

ビションフリーゼ

雨でもお散歩が大好きなワンコでした。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

by しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう