寒い1日 体型カバーと似合わせスタイルで気分はHAPPY

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

今日も雨ですね。

なんだか、今年は秋もみじを満喫できていませんね。

私は季節の中で、秋が一番好きなのに、、、。

秋らしい澄んだ空が恋しいです。

 さて、こんなに突然寒くなって

朝のお洋服選びに困っていませんか?

 

今日は、ご自身のファッションにポリシーを持ち

毎日のお洋服選びを楽しんでいる

素敵な女性を紹介したいと思います。

こちらのJちゃん

彼女はジュエリーダイヤモンド&フラワーピンク薔薇デザイナー

見えにくいですが、今、胸元につけているネックレスは

BaffaloHornバッファローホーンで創った

彼女のオリジナルデザインです。

 

 

さて、そんな彼女の体型はXライン

Xラインさんの体型に対するお悩み事は

✅下半身にボリュームがある
✅ウエスト位置が低い
 
などが主に挙げられますが、
基本的にはメリハリのある女性らしいラインだと言われています。
 
 
 
 
 

Jちゃんの今朝は、急に寒くなってきたので何を着ようかと

ワードロープの中からセレクトスカートハイヒールセーター指輪したそう。

彼女は、自分に似合うものがよくお分かりで

さすが、デザイナーですね。

 

 

もともと、スタイルの良い彼女ですが

彼女的には下半身にボリュームがあるとお悩み・・・。

でも、

上手にカバーしながら

似合わせスタイルを作ってます。

 

 

上からご紹介しますと

インナーは薄手のネイビーにラメ入りニット

アウターは、ショート丈のジャケットで

目線を上手に上半身に向けさせています目

 

 

こちらの丈はワンピースのハイウエストと同様

足長効果がありますね乙女のトキメキ

 

 

スカートはPAORA FRANI お気に入りのネイビー

少し裾に広がりのあるラインです。

このように広がりのあるスカートは

ヒップと太ももを優しくカバーしてくれます。

Xラインの方にオススメです。

その際にトップスは薄手のものを

インするとメリハリができて良いでしょう。

 

 

ハイヒールとバッグカバンは黒のエナメルを。

まだ、ブーツは早いかなとヒールをチョイスしたそうです。

黒のタイツと先ほどのジャケットによる足長効果で

コンプレックスがあるはずの下半身も

スラッと、とっても綺麗ですサンダル

 

 

お手元のアクセサリーも素敵ですね。

見えにくいかもしれませんが

左手のリングは1粒ダイヤにリボンモチーフの重ね付け

これらは重ね付けによってボリューミーに輝いています乙女のトキメキ

 

 

右手には最近購入のお気に入り!

ピンクゴールドの台にローズクオーツとフローライトが

セッティングされたとってもゴージャスなもの宝石赤キラキラ

それぞれのパワーストーンが良い働きをしてくれるようですドキドキ

 

 

彼女の着こなしには、

いたるところにアイデアやこだわりが見受けられます。

自分らしさを大切にしているんですね。

 

だから、こんなに寒い1日ですが

お気に入りのお洋服やアイテムに包まれて

気持ちは暖かHAPPYなんですねぽってりフラワー

寸胴体型を気にされるXラインさんにヒント

今シーズンはジャケットやコートなどのアウターに

太ベルトでウエストマークしたアイテムが豊富ですね。

ウエストが細く強調されますから

寸胴体型を気にされる方

一度チャレンジしてみてください。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

By しおん

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう