お洋服に取り入れたい ラッキーなカラーは?

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️&

心理カウンセラーの西島しおんです。

ご訪問ありがとうございます。

(FENDIさん)

 

今日、数秘学カラーセラピーの専門家の

仲田さんって方に出会いました。

 

 

ファッションはカラー無くして語れないところがあるので

カラーの人と聞くととても興味深いです。

 

 

仲田さんは数秘学もされているので

生年月日から今年一年の運勢と来年からのことを

簡単に占ってくださいました。

 

 

今年は、何かがガラッと変わりましたか?

と、聞かれて

そういえば、カウンセリングに

ファッションを取り入れたこと?

私にとっては新たな挑戦だったので

それかなぁと思いました。

 

 

占いを続けてもらい驚いたのは、

私にはリーダーシップがあるというのです、笑

耳を疑いましたほっこり

だって、私人見知りだし・・・。

誰かの後ろに隠れている方が好きなのに

どうして?って思いました。

 

 

だけど、これからは、夢にむかて

「もっと積極的に、スピードを上げて」って

それで、本当は人前で話をしたりするのが

向いているんですってニヤニヤ

にわかには信じられませんが、笑

 

 

「色は、赤、黄色が好きでしょう?」

確かに

お洋服、夏の間は黄色を好んで

チョイスしていました。

 

 

 

ラッキーカラーなんですってキラキラ

昨日のブログにも書きましたが

そう言えば最近の私は黄色を求めているんです。

色彩心理学でいうと黄色って

幼稚な心とか、甘えん坊とか言われるけれど

私の黄色に対するイメージはキラキラ輝くってことかな?

 

 

起業すると自分が広告塔になるわけだから

Before  Afterの Afterにならなければいけないわけで

「この歳でも、まだまだお洒落して元気にキラキラしてるよ!」

って無意識にPRしているのかも?

 

 

私、黄色って光をイメージするんです。

そう言えば、日本人は太陽の絵を赤で塗りつぶすけれど

ヨーロッパの人は黄色で塗りますよね。

私、光って最強だと思うんですよね。

 

 

なぜかというと、

例えば、真っ暗な洞窟の中に光がさしたら?

「暗闇に一縷の光が差す。」

とかいうけれど

どんなに真っ暗でも

そこに糸ほどの細い光でも差し込んだら

そこはもはや、暗闇ではないんです。

 

 

暗闇って言えないんですよね?

 

 

だから、どんなに広大な闇でも

闇は光には勝てないって思うのです。

だから光は最強だ!って。

 

 

その光をイメージする黄色を身につけていれば

最強、怖いものなし!

って思えるわけです、笑

 

 

もしも、黄色が苦手ならゴールドでも良いですよね。

ピアス、リング、ブローチ、ネックレス、バッグなど

アイテムの中に取り入れたりして

{F3AC10FE-7BB4-432A-A4BC-D17E08E3FAA5}

(これはラリエット)

輝くワンポイントを身につけたら

 

気持ちもグッと上がります。

{781B7F5A-C0B7-4EE0-8691-37F9BDBCD536}
 

Stile Brillanteでは

あなたの属性、アイデンティティに最適な

外見プロデュースをいたします。

 

外見が変われば

行動が変わり、出会いも変わります。

その良き出会いが

あなたのこれからの人生を

きっと素晴らしいものに変えるでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」

と思わせるマダムになってあなたの世界を広げませんか?

 あなたの内面を整え、外見をプロデュースする

ブリランテメソードはこちらです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(*gmailからの着信許可をお願いしております。)

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう