2018年 春夏ファッショントレンドを どう取り入れるか

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は友人マダム達と一緒に銀座でランチをしました。

こちらはシンガポール料理のビュッフェ

 

ピリ辛の料理が美味しかったです。

写真を撮り忘れてしまいましたが

デザートも豊富で、

お腹いっぱいになってしまいました。

 

さて、今日で3日目になりますが

普段着にお悩みの方、2018年春夏のトレンドはこう取り入れるpart3

をお届けしたいと思います。

 

最初はROGOTYPE(ロゴタイプ)デザインされたブランド名や会社名などの文字

90年代、やはりロゴが流行っていました。

DCブランド名がプリントされていて

ブランドのアイコンとして、

ひと目で、どこのものかがわかるデザインが多かったです。

 

今季もカジュアルにもモードにも取り入れらていますね。

 

こちらに同席の彼女は、渋谷で芸能人御用達のブティックを経営。

ビックサイズのパーカーといいロゴと言い

さすがトレンドを取り入れるのが早いなと感心しました。

こんな風にカジュアルに着こなすのもいいですし

ラッフルをふんだんに取り入れたスカートと組み合わせたら

カジュアルの中にも華やかさが感じられますね。

さらに、ロゴとスカートの色合わせが見事な着こなし。

また、実はこのウエストポーチも今季は注目なのです。

 

そこで次にご紹介するのがSportyAccessories(スポーティ小物)

まさしく、上の画像のウエストポーチがそれです。

ウエストポーチというと、ちょっとダサいイメージを持つのは

私だけでしょうか?

でも、今年は、お洒落なんですよ〜。

 

その他、スポーツ用ゴーグルを思わせるような流線形サングラス

サンバイザー、ナイキからは7cmのヒールシューズなども発表されています。

 

今季はモードな着こなしの「外し」として

これらのアイテムが一目置かれているようです。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌できます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?
 
 

Stile Brillanteでは

あなたの属性、アイデンティティに最適な

パーソナルブランディングをいたします。

ブリランテメソード

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(お申し込み時、gmailからの着信許可をお願いしております。)

 

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう