アシンメトリーファッションはシンプルに着こなそう。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

本日の2018年春夏トレンドのご紹介はアシンメトリーです。

 

皆さんは、シンメトリー、アシンメトリーどちらがお好きですか?

シンメトリーと言ったら左右対称のこと。

アシンメトリーとは左右非対称、そこにはアンバラスの美学があります。

 

まずトップスのアシンメトリーはこのように袖の片側だけ長いもの。

 

身ごろが左右でまったく違うデザインと丈感のものなどが出回っています。

また、ボトムスではレングスが左右でまったく異なるパンツ。

モードなフォルムで凛とした強さを醸し出してくれるアシンメトリーですが

デザイン性が高いものが多いため、お互いのアイテムが喧嘩しないようにするためには、

どう着こなしたら良いでしょうか?

それにはシンプルに着こなすのがポイントです。

こちらのようにラッフルとアシンメトリー2種類のトレンドが取り入れられたスカートですが

シンプルなカットソーと組み合わたことで、スッキリした印象になります。

 

また、あえてワントーンコーデにすることでアシンメトリー感を強調することもできます。

ぜひ、アシンメトリーをどこかのアイテムに取り入れてお洒落を楽しんでみてください。

(画像は全てお借りしたものです。)

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌できます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?
 
 

Stile Brillanteでは

あなたの属性、アイデンティティに最適な

パーソナルブランディングをいたします。

ブリランテメソード

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(お申し込み時、gmailからの着信許可をお願いしております。)

 

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう