体型ライン別コーディネート診断が参加特典です。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

Facebookでお友達になってくださっている方、ブログに遊びに来てくださる方。
いつも、暖かく見守ってくださり本当に感謝します。
 
今日は、SNSやブログを介したコミュニケーションとリアルにお会いして交わすコミュニケーションとの違いについて、少し考えてみたいと思います。
 
以前、メールでカウンセリングをしていたことがありますが、そこには顔の見えないメールならではの難しさがありました。
 
実際に会ってお話しする場合は表情や態度、時にはうなづいたり相槌をうったりと、言葉以外のコミニケーションによって話をより円滑にすることができます。
 
でも、コンピューターを介したコミニケーションは書かれた文章がすべてになります。
 
ですから、face to faceの会話に比べて、相手に肯定や共感を与える発話が少なくなりがちです。
 
面と向かっていれば自然にやってしまう相槌、目を合わせる行為、微笑みかけや姿勢を合わせるなど、ラポールを築くための行為が文章ではできないのです。
 
そこで、今回お茶会を計画させていただきました。
 
リアルにお会いしてお話ししたいと思ったからです。

 

♢ちょっとお洒落なマダムお茶会♢
体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼン

日 時:2018年2月28日 14時開始
             16時終了
場 所:ザ・ウエスティン東京
参加費:1000円、お茶代(実費)
人 数:4名 残席1名

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:白金マダムユキコ(千葉由紀子)
      白金台グースカンパニー オーナー
      ファッションデザイナー

♢このお茶会は参加者がワークを交えながら
 お互いの魅力を引き出しあう素敵なお茶会です。
 また、体型別コーディネート診断をプレゼント
 あなたらしさを一番に考えたコーディネートをご提案します。
 アラフォー、アラフィフだってまだまだ女性を楽しみたい。
 そんなあなたのためのマダムなお茶会に遊びに来ませんか? 
 
*このお茶会はこんなあなたにお勧めです。
✔お洒落したいけどセンスに自信がない
✔何か始めたいけれど自分にはどんな魅力があるのかわからない
✔仕事もプライベートも頑張って来たけれど、何かモヤモヤしてる
✔ちょっと一息つきたい
✔自分はまだまだこんなもんじゃないと思っている
✔自分の納得いく新しい何かを始めたい
✔新しい一歩を踏み出すために誰かに背中を押して欲しい

*このお茶会で得られるもの
・自分の好きと似合うがマッチングした洋服のコーディネート
・お洒落に対して前向きになる
・自分の魅力が客観的にわかる
・自分を認めることができる
・新しい一歩を踏み出す自信がつく
・楽しみながらライフデザインできるようになる

♢参加特典♢
1体型ライン別診断をプレゼント
 似合う洋服の形や素材をアドバイスします。
2自然な笑顔を1眼レフで撮影してプレゼント
 あなたには、こんな笑顔があります。
 スマホで撮った写真とはまた違う趣のあるフォトです。

主催者 西島しおん
   <パーソナル ブランディング プロデューサー>
    あなたのアイデンティティを明確にし
    マインドとファッションを整え    
    自分らしく輝いていただくための
    お手伝いをしております。
   <資格>
    心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
    
共同主催者 白金マダムユキコ(千葉由紀子)
    楽天ギフト部門1位のBaby服メーカー
    「白金発BabyGoose」を夫婦で36年経
    事業経営をしながら、子供4人を育て、
    義理両親との同居を楽しみ、自分自身も
    お洒落に生きて来た。
    そんなライフスタイルの秘密もこっそり
    教えちゃいます。
    ライフワークバランスにお悩みの方にも
    良きアドバイスができると思います。

 


 

StileBrillante Facebookページ



https://www.facebook.com/stilebrillante24/

宜しかったらページに「いいね」してくださいね♡

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌できます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?
 
 

Stile Brillanteでは

あなたの属性、アイデンティティに最適な

パーソナルブランディングをいたします。

ブリランテメソード

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(お申し込み時、gmailからの着信許可をお願いしております。)

 

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう