ファッションコンサルで1人でも多くの女性を幸せに。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 
今日はとても嬉しいことがありました。
 
 
初めて、Facebookでお友達になった方が
メッセージで
「ファッッションコンサルで自分に似合うフアァッションがわかったら
人生が変わった。」
とおっしゃて下さいました。
 
 
私のファッションコンサルを受けられたのではありませんが
私はとても嬉しかったです。
 
 
この話は同じ業界の人達にとって、とても嬉しく励みになると思います。 
 
 
最後に 
ファッションコンサルで1人でも多くの女性を幸せにしてあげて!」
言ってくださいました。
 
 
1人起業していると、とても孤独になる瞬間があります。
 
でも、
こうして、初めて言葉を交わした方でもこんなに温かい言葉をくださったり
 
普段から支えてくれる仲間がいたら泣き言なんて言ってられないです。
 
応援してくれる人のためにも頑張らなくっちゃって思います。
 
 
普段からたくさんの人に支えられて、こうして今があることに感謝すると共に
世の中に何かの形で還元していきたいと思います。
 
 
 
そこで、自分が人のために何ができるのかと考えてみました。
 
 
自分が一番誰かに助けてもらいたかった時っていつだったでしょう。
それは、地方から引っ越して来たばかりの頃だったと思います。
 
 
下の子がまだ2歳で、どうしても手がかかる時。
まだ、インターネットも今ほど普及していなかった当時
突然子供が熱を出した時など、どこの病院に行ったら良いのかもわからくて。
 
 
とりあえず自動車に乗せて小児科を探し回ったり
とにかく、周りに頼りれる人がひとりもいなくって心細かったです。
 
 
同じ都内に叔母が住んでいたけれど
母との折り合いが悪く、最後に会ったのは私が幼稚園の頃。
 
 
ずーと疎遠になっていたから頼っていくこともできなくて。
スカートを作ってくれたり優しい叔母だったから
きっと助けてくれたはずだけど、母に遠慮があってできませんでした。
(今は、仲良しですけど)
 
 
夫は下の子が中学2年生になった頃からずっと単身赴任で
(今は、帰って来ましたが)
長男が反抗期で荒れているときなどは
幼馴染のところに電話して何度泣いたことか。
 
 
 
 
これから、おいおい自己開示していくつもりですが
子育てと教育、小学校受験、中学校受験、大学受験と
今、ようやく解放されたけど
ここでの悩みなどについてもお話ししていきたいと思います。
 
 
こうしたごく個人的な内容は
もしかしたらline@などでお話ししていくことになるかもしれません。
 
 
とりあえず、今寂しいなって思っている方も
お茶会に遊びに来て欲しいなと思います。
 
このお茶会はワークを交えながら
お互いの魅力を引き出しあう素敵なお茶会です。
また、体型別コーディネート診断&笑顔フォトを
無料でプレゼントさせていただきます。
 
ママ友やご近所に仲良しがいる方でも
近すぎて話せないことってあります・・・。
特に受験が絡んで来たらややこしいですからね、笑。
お茶会に集まった全くしがらみのない者同士の方が
気楽にお話しできるかもしれませんよ。
 
 
 次のお茶会(3/15 水)のご案内はこちらです。
残席1名です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿
日時 :3月7日(水)  10:00〜 14:00〜
    3月9日(金)  10:00〜 14:00〜
場所 :原宿のカフェ
参加費:今だけ1000円
持ち物:筆記用具
 楽しいワークをしながら
♢あなたに似合う洋服の形や素材
♢ファッションコーディネート
♢小物使い
 などがわかるようになります。
 
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、マインドと外見を

パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌することができます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう