1秒で見た目が変わるポージング講座に行って来ました。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はサンクチュアリ出版のイベントに行って来ました。

内容は

「オーラ美人になれる!1秒で見た目が変わるポージング講座」

先生は 美脚育成サロン 

しぇあはぴ 代表杉山 明子さんです!

 

1秒で見た目が変わるってすごいですよね。

本当かな〜って思いますか?

 

 

でも、先生が言われた通りに

ポージングして写真を撮ったら

本当に小顔や足長が叶い

痩せて見せることだってできるんですよ。

 

 

 

 

また、

普段のちょっとした仕草を綺麗に整えたら

すごくエレガントで素敵になれるんです。

 

 

姿勢が良くて凛とした女性は自身に満ちて見えますよね。

それに見た目が変わるとモチベーションが上がります。

 

 

嬉しくなって色々挑戦してみたくなるので

良いスパイラルが生まれるんですって。

 

 

ところでタイトルの「オーラ美人」ですが

オーラってなんだと思いますか?

 

 

先生がおっしゃるオーラというのは

「存在感」なんですって

確かにオーラが輝いている人は「存在感」

ありますよね。

 

 

その素敵なオーラを発するためには

正しい姿勢やポージングが大切。

 

 

私もピラティスをやっていて

一番に気をつけているのが

「骨盤を立てる」ということ。

 

上半身だけで一生懸命姿勢を保とうとするのは

本当に疲れます。

 

 

骨盤を立てる為には

ある程度腹筋が必要なんだけど

腹筋を入れたら上半身はその上に

のっける感じかな?

 

でも、ただ乗っけてるだけではやっぱりダメです。

胸も首も頭も天井から吊られているように

重力と反対方向に伸ばすんです。

 

その上で肩を下ろすと首も長く見えて

とっても綺麗なんですよ。

 

 

さらに仕上げのエッセンスってのがあるらしくって

知りたいですか?

 

それは

鎖骨から斜め45度にビーム光線を出すイメージで

胸を張ると良いんですって。

 

 

今日は、「オーラ美人」になる方法を

たくさん学べた1日でした。

 

そして、そのあとはみんなで

ビーガン料理を食べました。

 

とっても楽しく充実した1日でした。

 

 


Stili brillanteではお茶会を開催してます。

お茶会では
体型別コーディネート診断&笑顔フォトも
無料でプレゼント!
 
 次のお茶会は 3/15 (水)です。
残席1名となりました。
お申し込みお急ぎくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
この春、地方から東京に転勤して来られる予定の方。
まだ、東京の右も左もわからなくて不安な方。
そして、ファッションに自信がない方。
一度、遊びに来ませんか?
日程はこれ以外でも調整可能です。
ワークを交えて色々お話しませんか?
私も経験者だから、気持ちわかりますよ〜♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿
日時 :3月7日(水)  10:00〜 14:00〜
    3月9日(金)  10:00〜 14:00〜
場所 :原宿のカフェ
参加費:今だけ1000円
持ち物:筆記用具
 楽しいワークをしながら
♢あなたに似合う洋服の形や素材
♢ファッションコーディネート
♢小物使い
 などがわかるようになります。
 
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう