ファッションコンサルであなたの自信を取り戻しませんか?

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今週末は学生時代の友人と

遅れた新年会をやりました。

 

 

今回は先生もお呼びしました。

先生とは実に30数年ぶりの再会。

 

 

それが全然お変わりなく

お元気そうで

最近では地域町おこし的な

お仕事もされているようで

本当に尊敬します。

 

私もそういう老人?

もとい、年齢を重ねても

何か人様のためにお役に立てる人に

なりたいです。

 

 

でも、全く違うことはできないから

やはり、マインドとかファッションで!

 

 

 


Stili brillanteでは

お茶会

ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿

を開催してます。

 

 

こちらは主に

コミュニケーションの場にしたいと

考えております。

 

 

 

この春、地方から東京に転勤して来られる予定の方。
 
まだ、東京の右も左もわからなくて不安な方。
 
そして、ファッションに自信がない方。
 
いませんか?
 
私も実は経験者
 
夫と小学校3年生の長男と2歳の娘
 
4人で東京に引っ越して来たとき
 
右も左もわからなくて
 
本当に不安でした。
 
 
 
そして、
 
自分の服装も
 
なんとなくダサイ感じがして
 
自分に自信がなくて
 
物怖じしてしまってました。
 
 
 
それまで、培って来た交友関係も
 
1からやり直し。
 
なのに自信のない私は
 
外に出ていけない。
 
 
 
そう、女性はライフイベントのたびに
 
生活スタイルを変化させていく。
 
だけどそこには、当然ストレスがつきもの。
 
 
 
そんなストレス
 
溜まってしまった方は
 
このお茶会に遊びに来てください。
 
 
 
ストレスでパンパンになってしまった心にも
 
きっと風穴が開いて
 
穏やかな気持ちになれると思います。
 
 
 
 
授業やセミナーじゃないから
 
みんな思い思いに楽しく語り合えるのが
 
このお茶会の良いところ。
 
 
 
あなたが
 
気持ちよく人生を送るためのヒント
 
持ち帰ってもらえるはず。
 

 

お茶会では
体型別コーディネート診断&笑顔フォトを
無料でプレゼント!
 
 次のお茶会は 3/15 (水)です。
こちらの募集は終了いたしました。
増席2、満員御礼♡
ありがとうございました。
次回は4月の初めに予定しております。
 
 
 
 
 
また、ファッションに自信がなくて
 
「外に出たくない!」
 
って物怖じしているあなた
 
ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿に
 
一度、遊びに来ませんか?
 
日程はこれ以外でも調整可能です。
 
あなたに似合うファッション。
 
スタイルアップする方法。
 
なりたい自分になれるようにアドバイスいたします。
 
 
 

ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿
日時 :3月7日(水)  10:00〜 14:00〜
    3月9日(金)  10:00〜 14:00〜
場所 :原宿のカフェ
参加費:今だけ1000円
持ち物:筆記用具
 楽しいワークをしながら
あなたに似合う洋服の形や素材
♢ファッションコーディネート
♢小物使い
 などがわかるようになります。
 
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう