夢を叶えるお茶会で思考は現実化する。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

あなたが輝く女性になるために

あなたのマインドとファッションを整えます。

 

 

 

 

【思考は現実化する?】の続き

前回夢が叶ったというのは、

前回のお茶会で素敵なコラボができたんです。

 

 

お茶会共同主催者のBe smile代表 フォトグラファー和久井真由さんと

美容科のKazuko Shibataさんのコラボです。

 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



【ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿】
 
 
4月は4/4(水)と4/27(金)に開催致します。
詳しくはこちらをごらんください。
↓
ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【お茶会】



(2月お茶会)


(3月お茶会の様子)



(4月のお茶会の様子)

お茶会では
女性らしく生きるためには「お洒落」も大切
と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断&笑顔フォトを
無料でプレゼント!
 
 
 次回のお茶会は5月10日を予定しております。
 
 

 
 
「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼント
 
日 時:2018年5月10日(木)13時開始
               15時終了
場 所:都内 
参加費:3000円お茶代込み
人 数:4名  

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile
                      Beマダムコンシェルジュ
        Beマダムをトータルでサポート

アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。


現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WPワードプレス
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
自分もいずれお茶会を主催したい。
専門家によるファッションアドバイスがほしい。
起業家同士の繋がりが欲しい。
 
【このお茶会で得られるもの】
客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
楽しみながらライフデザインできるようになる。
起業初期の仲間ができる。
自分のスキルを生かす場所ができる。
イベントへの出店情報などが得られる。
起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。
 
♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。
        
 *参加特典2  SNSやブログに使える笑顔フォトプレゼント

主催者 西島しおん
   <パーソナル ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 
   
    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
    
共同主催者 Besmile
<フォトグラファー>
    Beマダムコンシェルジュ
    写心家  心を写真に写しだす専門家 
 
 
 
 
『Beマダムの会』が載っているfacebookページはこちらです。
参加ボタンはこちらから
5月のお茶会はもう少しお待ちください。
 width=

(Kazukoさん、数年前まで肌トラブルが絶望的だったんですって。

それが、この美しさ、トラブルなんて にわかには信じられませんよね。)

 

 

「こういうの、できたらいいな~っ」て思ってました。

 

「願えば叶う!」

「きっと、こうなる!」

って思っていると本当になるんですよ。

(だからネガティヴ発言はNGよ!)

 

 

来月、5月27日 ㈰ 曙橋のアイカフェさんで

「東京絆ヒーリングデイ」が開催されるんですけど

Kazuko Shibataさんが

お顔に触れない「BM2小顔・リフトアップ頭皮リンパドレナージュ」で

マイナス5歳のツヤ肌・スッキリ小顔にしたあと

真由さんがAfter写真を撮らせていただくことに。

 

 

真由さんて、自然な笑顔を引き出す天才なんですよ。

なんか、あのゆるーい感じに

ついつい、こっちも笑顔になっちゃう。

 

 

そこを逃さずパシャリとね!

あなたもキラキラな笑顔のベストショット

いかがですか?

 

 

東京絆ヒーリングディのご案内はこちらです。

https://www.facebook.com/events/1644593732322801/

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

 

【ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿】
 
 
4月は4/4(水)と4/27(金)に開催致します。
詳しくはこちらをごらんください。
 
 
 
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【お茶会】


(2月お茶会)


(3月お茶会の様子)

(4月のお茶会の様子)

お茶会では
女性らしく生きるためには「お洒落」も大切
と考えるあなたのために
体型別コーディネート診断&笑顔フォトを
無料でプレゼント!
 
 
 次回のお茶会は5月10日を予定しております。
 
 
 
 
「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼン
 
日 時:2018年5月10日(木)13時開始
               15時終了
場 所:都内 
参加費:3000円お茶代込み
人 数:4名  

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile

                      Beマダムコンシェルジュ
        Beマダムをトータルでサポート

アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです

現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WPワードプレス
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
✔自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
✔家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
✔起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
✔自分もいずれお茶会を主催したい。
✔専門家によるファッションアドバイスがほしい。
✔起業家同士の繋がりが欲しい。

 
【このお茶会で得られるもの】
✔客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
✔楽しみながらライフデザインできるようになる。
✔起業初期の仲間ができる。
✔自分のスキルを生かす場所ができる。
✔イベントへの出店情報などが得られる。
✔起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。
 
♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイ
         好評です。
        
 *参加特典2  SNSやブログに使える笑顔フォトプレゼント

主催者 西島しおん
   <パーソナル ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 
   
    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
    
共同主催者 Besmile
<フォトグラファー>

    Beマダムコンシェルジュ
    写心家  心を写真に写しだす専門家 
 
 
 
 
『Beマダムの会』が載っているfacebookページはこちらです。
🔻参加ボタンはこちらから
5月のお茶会はもう少しお待ちください。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう