思考がストップしても大丈夫な理由。

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE 代表 西島しおんです。

 

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

 

今年の夏は本当に暑いですね。

お仕事、熱〜く突っ走ってきた方

夏休みは、いかがお過ごしですか?

 

 

 

少し自分にご褒美をあげませんか?

 

 

たまには、

ゆったりした場所で

ゆっくりした気分に

浸ってみましょう。

 

 

こんな風に

大好きなカフェで

お茶を楽しんだりね。

 

 

 

頭の中では1,7秒ごとに1回、思考をしている。

 

 

黙っている人でも

心の中ではガヤガヤと

おしゃべりが止まらない状態なんですね。

 

 

時には頭の中を空っぽにして

思考をストップしてみましょうよ。

 

 

私は、机上であれこれ考えても

アイデアが湧いてこない時

スパッと一旦考えることを諦めます。

 

 

でも、不思議と

歯を磨いている時や

お風呂の湯船でポーッとしていると

良いアイデアが浮かんできたりします。

 

 

忘れているようでも

脳は課題をしっかり覚えているので

無意識の間でも

答えを追い求めているのです。

 

「バスタイム」の画像検索結果

 

こんな風に外が見えなくても

ボーとお風呂の壁の模様を眺めていたり

 

リラックスしている時の方が

脳は良い仕事をするものですよね。

 

 

良いアイデアがパッと浮かんだ時は

すかさずメモしておくと良いですね。

 

 

あなたも

たまには頭の中を静寂に・・・。

リラックス!!してみませんか?

 

 

==================================================

 

次回のお茶会は
9月13日(木)です。
こちらは、増席し残り1席です。
詳しくはこちらから→

お茶会 コラージュ

10月以降のお茶会も
Line@で先行予約しております。
【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

ID検索はこちら
LINE@ID @amj4198a

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

マインドとファッションで
あなたに笑顔の花を咲かせる 
西島しおんでした。

 

======================================

サービス

*7月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

*最新イベントはこちら→

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。次回は9月以降に開催予定です。

*お茶会のご案内はこちら→

======================================

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう