秋のコーディネートは〇〇〇から始めよう。

【秋のコーデはカラーから】

晩夏、暑いけれど真夏のファッションはどうかな?そんな時は、夏服に ほんの少し秋のテイストを取り入れることをお勧めします。

 

 

こんにちは、西島しおんです。

ご訪問ありがとうございます。

 

西島しおん

 

 

昨日、今日は また暑さが

戻って来ましたね☀️

 

 

こんな時はファッションも

どうして良いのか?

お悩みではありませんか?

 

 

街のお店の様子は

 

 

ZARA

 

CHANEL

 

CHANEL

 

もう、こんなふうに完全に秋冬物。

 

 

でも、これを今,着るのは〜あせる

現実的ではありませんね。

 

 

だって、まだ暑いですもんね〜。

 

 

そこで、2点、

夏服にも秋のテイストを

取り入れたコーディネートを

ご紹介します✨👗👠👜

 

 

1、秋のカラーを取り入れる。

秋色コーディネート

 

写真のように夏服でも

秋をイメージさせる

ブラウン、ワインレッド、カーキなど取り入れてみると

良いでしょう!

 

 

全身だと暑苦しいので

例えばボトムスだけにすると

この季節にはちょうど良いですね💕✨

 

 

 

2、秋色のアイテムを取り入れる。

Pellico

チョコっと取り入れるという点では

洋服より、こちらの方が

気軽にできますね。

 

 

写真はワインレッドのヒール👠と

ネイルをカラーリンクさせて

秋らしさを表現してみました🎶✨

 

 

ポイントは秋らしい色です💕

 

 

ご参考になれば嬉しいです😊✨

 

 

 

 

宝石赤さて、ファッションお茶会のご案内です宝石赤

 

【美マダムの会 〜ファッションお茶会〜】

 

 場所  都内カフェにて(お申し込み時にお伝えします。)

 日時  8月30日(木)13:00〜

 参加費 ¥3000

 定員  2名

 

 ◆ファッションに自信がない。

 ◆ワンパターンファッションから卒業したい。

 ◆これからの人生を女性らしく楽しみたい。

 今回は、このようなテーマで行います。

 

 従来のBeマダムの会では、なかなか できなかったお話を

 少人数制で行いたいと思います。

 

 

Line@からお申し込みくださった方は

参加費¥3000→¥2000

 

Line@で先行予約しております。
【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちら
LINE@ID @amj4198a

 

お茶会 コラージュ

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

マインドとファッションで
あなたに笑顔の花を咲かせる 
西島しおんでした。
 

 

======================================

Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜

 

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

 

 

TOPはこちらです。→

======================================

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

 あなたの職業やサービス内容にぴったりな

【ファッションのご提案を致します。】

余分なものをそぎ落とし訴えたいところを尖らせる。

StileBrillanteでは
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

*最新イベントはこちら→

 

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。次回は9月以降の開催予定です。

 

 

======================================

*お茶会【BEマダムの会】イベントページはこちら→

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

7月のお茶会は 満員御礼

ありがとうございました。

 

 

次回のお茶会は9月13日(木)です。

🔻参加ボタンはこちらから


 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんですよ〜。

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

自分の軸がしっかりしたら
 

もう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声もいただいてます照れ

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来ってなんだっけ?」

って一緒に考えてみませんか?

 

🔻参加ボタンはこちらから

7月のお茶会 8月ランチ会は

満員御礼 ありがとうございました。

 

お茶会でのご案内は9月13日(木)です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。

こちらも満席となりました。

ありがとうございます。

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

アダムお茶会"

「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼント

日 時:2018年9月13日(木)13時開始
                  15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile
     

                 
アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。

現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WP(ワードプレス)
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
✔自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
✔家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
✔起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
✔自分もいずれお茶会を主催したい。
✔専門家によるファッションアドバイスがほしい。
✔起業家同士の繋がりが欲しい。

【このお茶会で得られるもの】
✔客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
✔楽しみながらライフデザインできるようになる。
✔起業初期の仲間ができる。
✔自分のスキルを生かす場所ができる。
✔イベントへの出店情報などが得られる。
✔起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。

主催者 西島しおん

   <ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 

    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
 

『Beマダムの会』についてはこちらのfacebookページをごらんください。

🔻参加ボタンはこちらから

マダムお茶会

次回は9月13日(木)です。

満員御礼

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう