インスタグラム で インフルエンサー になるって。

インスタグラムでインフルエンサーになるって?

 

インフルエンサーの方のセミナーに行って来ました。

あなたは、インスタグラムをやっていますか?
 
 
 

こんにちは、

Stilre Brillante 代表 西島しおんです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

西島しおん

 

私は、インスタやってはいますが
全然育てていませんあせる
 
 
なんとなーく
気が向いた時に
 
 
ふらっと立ち寄り
ただ投稿するだけ・・・。
 
 
 
時々開いて見て
知ってる方の写真が流れて来たら
「いいね」をポチッとするくらいで。
 
 
フォローも、
フォロアーも少ないです。
 
 
そこで今回
 
 

インスタやったらどんな良いことがあるのか?

 
 
しっかりやってらっしゃる方の
お話を聞いてみたいと思いまして
 
 
永遠のアイドル
つつみたかえさんの

インスタグラム講座に行って来ました。

 
つつみたかえさん
 
真ん中が たかえさん。
 
 
座右の銘は
「死ぬまでぶりっ子貫きます!」
という驚きの51歳。
 
 
この素敵なキャラで
インスタのフォロワー10000人ごえの
インフルエンサーなのです。
 
 
インフルエンサーという言葉は
知っていたけれど
 
 
というか、周りには何人かいるけれど
ここまですごい方は初めてです。
 
 
数件の企業からオファーがあって
今は、美容系ではDHCの専属
イメージキャラクターとか。
 
 

インフルエンサーになると いいことが一杯。

 

とにかくいただき物が多いらしい。

  • 洋服、

  • バッグ、

  • 化粧品、

  • お花 etc

それに何より良かったことは

 
 

拡散力によって本業のお客様が増えた!

 
たかえさん、いろんな会社から
宣伝のオファーが来るらしいですが
 
 
ここで、大切なことは
やはりご自身のブランディングですね。
 
 
「死ぬまでぶりっ子貫きま〜す!」
の精神と、頭に乗せたシャネルのサングラス。
これが、もう体の一部になってるそうで。
 
 
しっかり
ビジュアルブランディング
できてますよね。
 
 
サングラスは冬でも絶対外さない。
逆にそれで人から覚えられる。
流石ですよね。
 
(左:たかえさん、右:私)
 
それで、もっと重要なことは
 
 

自分のブランディングに合わないオファーは引き受けない。

 
 
実は以前、便秘解消サプリの会社から
オファーがあったそうですが
 
 
「アイドルはトイレに行かないので お断りしました〜。」笑
と、面白おかしくお話しいてくださいました。
 
 
とっても気さくで
ユーモアたっぷりの たかえさん。
 
 

エネルギーの高い人って本当にポジティブで人を飽きさせない!

 
 

常にエネルギーの高い人のそばにいるって大切ですよ!良い影響を受けるから。

 
 
ところで
私は、他の方のインスタ講座に
出たことがないので
 
 
これは、決して誰と比較して
ということではないですが
 
 

同じ商品なら誰から買うか?

 

ということがとても

重視される時代になって来ました。

 

 

これだけたくさんの人が

たかえさんから買いたい。」

 

 

と、思わせたということは

「本当に人気者で選ばれし人なんだなぁ!」と

とても感銘を受けました。

 

 

リスペクトします!!

 

 

さて、ついでなので

ブランディングについて

お話させていただきます、

 

 

私も、起業初期の方のブランディングを

お手伝いさせていただいていますが

 

 

たかえさんも

ご自身のキャラに合わないものは
お断りしているとのことですが
 
 

何でもかんでも引き受けてしまうと自分のブランドが壊れてしまうのです。

 
 
ですから、お仕事内容を
精査するのは、とても大切なことですね。
 
 
そうしたことから信用を失うのは
とても もったいないですからね。
 
 

ご自身の尖らせたいところを最前面に出して、隠すべきところは隠す。

 
 
それが大切だと
つくづく感じた
今日のインスタ講座でした。
 
 
つつみたかえさん
ありがとうございました。
 
 
ということで、
*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→
 
 
それと、インスタ頑張りますので
宜しかったら見に来てくださいね。

 

 

 

その他、お洋服、家族、人間関係 etc.

お困りごとはありませんか?

一見関係ないようで

外側も内側も全部繋がっていますからね。

両方スッキリして綺麗になりましょう。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

 

お気軽に Line@からご相談くださいね。

ご質問もお受けしてます。

 

 

【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

======================================

 

Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜

 

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

 

 

TOPはこちらです。→

======================================

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

 あなたの職業やサービス内容にぴったりな

【ファッションのご提案を致します。】

ファッションコンサル

余分なものをそぎ落とし訴えたいところを尖らせる。

StileBrillanteでは
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

*最新イベントはこちら→

 

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。次回は9月以降の開催予定です。

 

 

======================================

*お茶会【BEマダムの会】イベントページはこちら→

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

9月お茶会満員御礼

ありがとうございました。

 

次回のお茶会は10月11日(木)です。

 

 

🔻参加ボタンはこちらから


 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんですよ〜。

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

自分の軸がしっかりしたら
 

もう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声もいただいてます照れ

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来ってなんだっけ?」

って一緒に考えてみませんか?

 

🔻参加ボタンはこちらから


 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

アダムお茶会"

「Beマダムの会」
 

日 時:2018年10月11日(木)13時開始
                  15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
 

               
アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたら もったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。

現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。

・写真
・アロマケア、クラフト
・着物着付け
・時短料理
・大人への絵本ひろめ
・予防医学
・手タレ直伝ハンドケア法
・スキンケア法

・ライフコーチ

・リーディング
・WP(ワードプレス)
・Facebookの賢い利用法
   etc

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】

・自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
・家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
・起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
・自分もいずれお茶会を主催したい。
・専門家によるファッションアドバイスがほしい。
・起業家同士の繋がりが欲しい。

・ご家族の介護、看病でお疲れの方。

 

【このお茶会で得られるもの】
・客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
・楽しみながらライフデザインできるようになる。
・起業初期の仲間ができる。
・自分のスキルを生かす場所ができる。
・イベントへの出店情報などが得られる。
・起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性が得られる。

・日常から解き放たれて優雅な時間を過ごすことができる。

 

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。

主催者 西島しおん

   <ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 

    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
 

 

🔻参加ボタンはこちらから

マダムお茶会

 

 

 

Line@でお友達になってください。

ご質問もお受けしてます。

 

【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう