起業初期の方が 高額起業塾に行く前にすべきことは。

『魅せ方伝授』

ファッションとマインドで叶える 〜幸せマダムへの道〜

40代〜50代、一般女性から起業家まで

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」

についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

西島しおん

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

自分の軸をしっかり持つ。
 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

 

====================================

【あなたを応援するメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

 

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

〜ブランディングで あなたの思い 届けたい人に一瞬で届け!〜

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

 

こんにちは

昨日は、インスタフォロワー 1万人越えインフルエンサー

バブル久美子さんのお誕生会にご招待いただきました。

 

 

 

一見とても華やかな久美子さんですが

フォロワー1万人に達するまで

真夜中、ソファーで寝落ちしてしまうまで

いいね、コメントに集中したそうです。

 

 

どんなに優雅に見えても

売れている人はみんな水面下で

努力しているんですね。

 

"So very beautiful"

 

 

そんな久美子さんでさえも

起業初期の頃は時々落ち込むこともあり

仲間に励まされて頑張ったそうです。

 

 

久美子さんが多くのファンに愛されているのは 

やはりお人柄だと思います。

 

 

とにかく優しくて癒し系。

 

 

そして、それがインスタの画面上で

多くの人に認められている。

 

 

つまり徹底したブランディング

できているということです。

 

 

そこで、私が起業初期のあなたに

まず最初に大切にしていただきたいと

考えていることについてお話ししたいと思います。

 

 

起業女子が初めによくやるお茶会

私も実は集客の はじめの一歩は お茶会開催でした。

 

 

Beマダムの会

 

私のこれまでの経験より 起業初期にすべきことは

 

高額起業塾に行ってビジネススキルを身につけることではないと考えています。

 

 

私が起業して最初にしたことは、

自分をブランディングすること

まずはセルフブランディングから始めました。

 

 

セルフで ブランディングできたのは、

たまたま心理士であり

アイデンティティについて

自己を深く内観ができたこと。

 

 

そして、ファッションを始め

外見的なイメージも

セルフプロデュースできたらだと思います。

 

 

おかげで起業に対する肝を据えることができました。

 

 

要は、そこがぐらついていたら

どんなに素晴らしい先生のお話を聞いても

実践できないという悲しいことになってしまうのです。

 

 

 

StileBrillante

 

ところで、あなたは

 

 

お茶会を計画しイベントページを作ったのに

同じような情報が多すぎて その中に埋もれてしまった。

そんな悔しい経験はありませんか?

 

 

StileBrillante

2017年の1年間にメディアを通して配信された情報量が

どれくらいだったかご存知でしょうか?

それは、人類がこれまで発信して来た5000年分の

情報量に匹敵すると言われています。

莫大な量の情報が

常時発信されている中で

 

選ぶ側にとっても

何を選んで良いのかわからない状態に

なってしまっているのです。

ですから、無理もありませんね。

例えばパソコンを買いに行った際、

フロアに数えきれないほどの

パソコンが並んでいたら?

 

何を買えばよいのか迷ってしまいますね。

 

 

選択肢が多いということは、良くもあり悪くもあるのです。

 

技術が発達して来たこの時代、

ほとんどの製品のスペックは ほぼ同じ。

そしたら、あなたは何を基準に製品を選びますか?

値段の安いものですか?

値段が基準なら

あなたも選ばれるために値段を下げますか?

そしたら、自分で自分の首を絞めることに

なってしまいますよね。

 

やはり、自分のビジネスは大切にしたいものです。

なぜって、スキル習得のために

莫大な時間とお金を費やして来たのですから。

 

薄利多売は自分の身を削ります。

 

 

もちろん

商品が良いことは最低条件として

起業初期の段階で最初にすべきことは、

 

 

内面の強化「これで起業すんだ!」というマインドセット。

 

そして、もう一つ大切にしたいのが

 

 

人に話を聞いてもらえるような外見の印象を整えることではないでしょうか?

備えあれば憂いなし!

 

マインドと外見の準備が整えば自信を持って発信できます。

 

 

きっとあなたのファンを増やしていくことができます。

同じようなサービスが世の中にあふれている中で

 

 

世の人が重視しているのは値段ではなく「誰から買うか?」ということ。

お客様に選んでいただくためには

まずはあなたを知ってもらい

あなたのことが好きだと思ってくれる

 

ファン作りから始めることが大切です。

 

ビジネススキルがなくてもシンプルな集客法を

身につけることができる

【お茶会集客メソッド】は

プチ起業、起業初期、起業0期の方が

 

  • 内面と外見を整えるブランディング
  • SNSでのファン作りとは
  • お茶会集客の実践
  • お茶会開催
  • ファーストキャッシュを得る

ここまでを一貫してサポートします。

私と一緒に走りませんか?

 

 

私は、お茶会集客から

バックエンドに繋げ

イベントも開催して来ました。

 

 

StileBrillanteイベント

 

お茶会でお客様の生の声、ニーズを知ることで自身のサービスの改善点が明確になって来ます。

 

 

高額な起業塾に行くのは、

それからでも充分ではありませんか?

 

 

このメニューについて詳しく知りたい方は

 

 

お気軽にLine@からお問い合わせください。

友達追加をクリックしてください音符

⬇︎⬇︎⬇︎

【西島しおん 公式】

友だち追加

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

==================================

 

*満員御礼 お茶会【BEマダムの会】

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

10月お茶会 満員御礼

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

アダムお茶会"

 

次回は11/8 木曜日 開催予定です。

Line@でのご予約も承ります。

 

【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう