自分に似合う色を知った結果。

40代〜50代、一般女性から起業家まで魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

 

 

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 
 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

 

====================================

【あなたを応援するメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

〜ブランディングで あなたの思い 届けたい人に一瞬で届け!〜

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

【自分に似合う色を知った結果】

 

似合う色とは?一言でどんな色のことを言うのでしょう?

 
人間の持つ色素
にマッチする色のことを言います。
 
 
 
ご自身の色素と似ている要素を持った色を似合う色というのですがこれには、共通調和論というちゃんとした理論があります。
つまり、パーソナルカラー診断は 理論に基づいた根拠のある診断なのです。
 
 
 

似合う色を着た場合のメリットは?

  • 顔色が良くなって肌が綺麗に見える。
  • 明るく親しみやすく積極的な印象になる。
  • 自分らしさが際立ち魅力がアップする。
  • 前進できても自然に馴染む。
  • メイクをしなくても十分に綺麗。
 
このように 良いことが一杯だから  心が前向きになって
 
 

 新しいことにチャレンジするためのモチベーションがアップします。

 
 
 

逆に似合わない色を着たら?

  • 顔色が悪く肌トラブルが目立つ。
  • 暗い印象で疲れて見える。
  • 無理して頑張っている感じ存在感が出ない。
  • 全身できていると違和感を覚える。
  • メイクをしないと顔が負けてしまう。
 
といったデメリットがあります。

だとしたら断然 似合う色を着たいですよね?

 

 

でも、過去に受けた診断の結果、

「好きな色と似合う色が違って残念〜。」

と、その気持ちを何年も引きずってらっしゃる方に出会うと、私も残念な気持ちになってしまいます。

なぜなら、本当のことをご存知ないからです。

 

 

例えばピンクの場合で説明しましょう。

ピンクにも色々種類があります。

  • コーラルピンク・・・珊瑚の色
  • ディープピーチ・・桃の果肉の色に深みを足したような黄みかかった濃いピンク
  • ローズピンク・・・バラの花のような紫みがかかった明るめのピンク
  • マゼンダ・・・鮮やかな赤紫

このように同じピンクにも色々な種類があり

必ずご自身に似合う色が見つかるはずだからです。

 

 

 

カラー診断

 

 

また、好きな色が似合わない色でも、お顔から離した場所に取り入れたら お顔への色の影響が少ないので大丈夫ですよ。

 

 

ご自身の似合う色、似合わない色を知ることで シーンに合わせて色の悪影響を受けないよう上手な色選びについても ご指導致しますので カラー診断のメリットを体感していただけると思います。

 

 

 

また、私のカラー診断では このように

 

 

ミラノ巻き

 

マフラーやスカーフのような布を巻いたり、肩に置いて差し上げることで ドレープだけでなく、実際のイメージがしやすいよう工夫しております。

 

 

これは巻き方の練習にもなりますので大変喜ばれています。

 

 

ちなみに上のお写真の巻き方は、ミラノ巻きです。

他に、ポット巻きをご紹介している動画がありますので よろしかったらご覧下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/CbkQPOtih_4

 

 

お得な情報はLINE@でね!💁‍♀️
メルマガ事前登録も実施中です。
👇こちらをクリックしてくださいね。

https://noahsark24.com/line-mail2018/

 

 

 

 

ベルカラー診断モニターさん 募集中ベル

 

 

 

似合う色、そうでない色を

知りたいと思いませんか?

 

 

 

似合う色をお洒落に取り入れた時の

メリットは前回お話しさせていただきましたが➡︎

ご覧いただけましたか?

引き続き、モニターさんを募集しております。

 

 

 

期間 12月一杯予約受付中 先着5名  残り1名さま

料金 モニター価格 ¥2000(税込)

お申し込みはLineよりどうぞ

日時もそちらでご相談ください。

 

*年内の予約は一杯になってしまいました。

ご予約のみ承り 実施日は年明けになります旨 ご了承くださいませ。

 

 

友達追加をクリックしてください音符

⬇︎⬇︎⬇︎

【西島しおん】

友だち追加

 

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

📣ただいま小冊子
「アラフィフ女性がお洒落けん怠期から脱出する方法」
 プレゼント中🎁✨

「小冊子」とメッセージください。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

==================================

 

【BEマダムの会】

 

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

 

 

クリスマス会 満員御礼!

ありがとうございました。

美魔女ポージングレッスン

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

(お越しのゲストさんにより変更する場合があります。)

 

 

 

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が蘇ってきます。

 

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

アダムお茶会"

 

次回は来年 1月10日(木)開催予定です。

Line@でのご予約も承ります。

 

 

 

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう