同じサービス、強豪の多い中で 選ばれる人になるためには。

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 
 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

 

====================================

【あなたを応援するメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

〜ブランディングで あなたの思い 届けたい人に一瞬で届け!〜

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

 

 

 

 

 

 

昨年はファッションコンサルに多くの方にお越しいただき ありがとうございました。

 

 

 

その内の8割の方が起業初期の方で その方々のお悩みは

 

  • ご自身の外見に自信がない。
  • お洒落したいが躊躇してしまう。
  • どんな服装をして良いのかわからない。
  • SNS発信に自信がない。

 

こうしたお悩みが多いです。

 

 

 

「SNS疲れ」の画像検索結果

 

 

 

それらの悩みは、実は 全て私の過去の悩みでした。

ですから、過去に乗り越えて来たことをSNS発信していると

過去の私に似たような方がご相談にいらっしゃいます。

 

 

 

お客様は自分の鏡のようなものですね。

ですから、その気持ちが痛いほどわかりますし 何とか自分にできることをして差し上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、起業初期の方に私がいつもお話ししていることがあります。

それは

 

 

同じサービスがあったら、どれを買うかより誰から買うかが重視されている。

 

 

ということです。

 

 

強豪の多い中、あなたは どのようにしたら選ばれる人になれるのでしょうか?

 

 

まず、ファッションコンサルタントとして私ができることは

似合う服で起業初期のあなたの外見を整え好印象を作ること。

 

 

 

そしてブランディングという手法であなたのアイデンティティを大切にしながら

他の強豪との差別化を図るということです。

 

 

 

それにより起業初期のあなたが内容に一貫性を持ち堂々と発信することができ

また、人に会うことができたら

 

 

あなたの良さはダイレクトに相手に伝わり、

 

 

 

あなたが選んでもらえる可能性はグンと上がります。

 

 

 

起業初期の方は

そもそも、何から手をつけて良いかわからない。

 

 

 

自分の存在をどうやって知ってもらうのか?

それすら わからないとおっしゃいます。

 

 

 

そこで、私は

「Facebookをとりあえず始めましょう。」

とお答えします。

なぜ Facebookなのか?については別の機会でお話しさせていただくとして

 

 

 

(起業初期の方のための SNS発信用 宣材写真撮影の風景)

 

 

 

起業初期の方にとって大切なことは、まずは1つでもSNS発信すること。

自信を持って発信できるよう、また見てくれた方に好印象を持っていただけるよう外見を整えることです。

 
 
 
自信を持つために外見を整えることが なぜ大切なのかと思うでしょうか?
 
 
 
では、髪型が気に入らない、靴を間違えてしまった、大きなニキビができたしまった日など その日は1日テンションが落ちてしまったという経験 あなたにもありませんか?
 
 

 

私もハイブランドのお店に入ろうとした時、その日 履いていた靴にダメージがあったので躊躇してお店に入れなかった経験があります。

 

 

 

「本当のお洒落は足元から。」と言われている通り足元が汚れていたり、かかとが削れていたりしたらどんなに高価な洋服を着ていても台無しで印象が悪いです。

 

 

 

初めて会うお店の人から塩対応されてしまったら悲しいですものね。

 

 

お洒落と自信は一見関係ないようで切っても切り離せないものなのです。

 

 

人は見た目が9割。

 

情報の90%は目から入ってきます。
初対面で相手の情報が全くない場合、人を見た目で判断してしまうのも必然かもしれませんね。

 

 

 

ここまでで、

 

 

 

第一印象を整え 好印象を作ることで自信を持って発信できるようになる。

 
 
 
そして

 

 

 

ブランディングによって選ばれる人になれる。

 

 

 

ということがお分かりいただけましたか?

 

 

 

では、次回は
第一印象を良くすることのメリット、デメリットについて さらに詳しくお伝えしたていきたいと思います。

 

 
 

=====================================

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

 

お得な情報はLINE@でね!💁‍♀️
メルマガ事前登録も実施中です。
👇こちらをクリックしてくださいね。

https://noahsark24.com/line-mail2018/

 

 

 

カラー診断のモニターには5名の方にご応募いただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

==================================

 

【BEマダムの会】

 

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

 

 

2019年 初のお茶会は1/10(木)です。

満員御礼

公示2日で満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

(お越しのゲストさんにより変更する場合があります。)

 

 

 

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が蘇ってきます。

 

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

アダムお茶会"

 

次回は来年 1月10日(木)開催予定です。

https://www.facebook.com/events/499291827231408/

 

満員御礼

Line@で次回の先行予約承ります。

 

 

 

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう