ファッションコンサル付き プロフィール写真撮影会Part2

 

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【ファッションコンサル付き プロフィール写真撮影会開催】

 

今日も昨日に引き続き

撮影会の様子をお伝えします。

昨日までのお話はこちら ➡︎☆☆☆

 

 

この撮影会は、お客様にお得感を感じ喜んでいただけるよう、お値段をうーんと抑えるためにイベントとして打ち出しました。

 

メポットスタジオ

 

【ブリリアント フォト撮影会】仮名

 

大人の女性をいかに美しく輝かせ、それを写真に落とし込むか?

 

 

という一つのミッションを掲げ案を練り、ついに開催しました〜。

 

 

5組の方々にご参加いただく予定でしたが、当日お子さんの具合が悪くなってしまった方のキャンセルが出てしまい、4組で撮影会を開催しました。

 

 

お天気は良いけれど、まだ2月。

まずは〜あったかいお茶を飲んでリラックス。

 

 

 

 

そしてメイクからスタートです。💄

 

 

最初に蒸気を当ててお顔のマッサージ!

「え〜〜マッサージなんてしてくれるの?

まるでエステに来たみたい。」

って、感動の声が。

 

 

メイクはご存知の通り地肌作りが大切!

 

 

これは撮影するしないに関係なくお肌が角質でガサついていたり乾燥していたら、どんなに良い美容液を使っても浸透しないから、この季節はとくに要注意です!

 

 

スチームをあててマッサージしたら肌の透明感、化粧のりも全然違います!

 

 

しかもこれなあに?

っていう秘密兵器が出てきました。

 

 

魔法のコーム?

頭皮に微弱電流が流れて、時々ピリピリっとくるけれど、お顔のリフトアップ効果がすごいんです。

 

 

コーム

 

 

お顔のケアが済んだら今度は下地作り、。

エアブラシで水性のファンデーションを吹き付けます。

 

 

ファンデーション

 

 

ファンデーションのエアリーな軽さが気持ちいいです〜。

まるでスッピンみたいに軽い🎶

でもお肌はピッカピカ✨

 

 

隠したいお肌のダメージもしっかりカバーできます。

ツヤツヤなお肌が叶うなんて、アラフォーからプラチナ世代まで幅広い世代の女性に喜んでいただけること間違いなしです!

 

 

こんなに綺麗な下地作りからお肌のリフトアップまでしてくれるのですから

 

 

前日にエステ、美容院に行く手間も省けますよ。

 

 

お得感満載!!

 

 

とびっきりの素肌美人になってお写真撮ってもらえるなんて最高でしょう?😊

 

 

マイナス5歳も若見えして美しくなったマダムも 大喜びしてくださいました。

 

 

西島しおん プロフィール写真撮影会

 

 

普段頑張っているあなた。

自分にご褒美の意味も込めて私たちと一緒に、

 

 

ワクワクしながら撮影を楽しんでみませんか?

 

 

ちょっとしたお姫様気分も味わえて良い思い出になりますよ〜〜💕

 

 

この撮影会に「私も参加してみたい〜。」と思われる方

Line@にてご連絡ください。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

 

お得な情報はLINE@でね!💁‍♀️

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

メルマガ事前登録も実施中です。
👇こちらをクリックしてくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/bitekibranding

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【BEマダムの会】

 

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

 

 

2019年 初のお茶会は1/10(木)

満員御礼➡︎2席増席➡︎満員御礼!

 

公示2日で満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

(お越しのゲストさんにより変更する場合があります。)

 

 

 

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が蘇ってきます。

 

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

 
 

1秒で選ばれる人になる好印象を作りましょう。
 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

 

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう