【初心者でもできる】初めてのお茶会 集客メソッド

【初心者でもできる】初めてのお茶会 集客メソッド

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

こんにちは

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

 

 

 

 

こんにちは

母の日は レストランに行ってお食事してきました。

娘の誕生日も近いので合同でお祝いです。

 

 

 

 

さて今日のテーマは

 

 

【初心者でもできる】初めてのお茶会 集客メソッド

 

起業初心者の方が

自分に自信を持つための方法は

いくつかあります。

 

 

例えば、外見的なことなら

 

 

  1. 初めてのセミナーで上質な洋服を着てベテランのように魅せる。
  2. 自分に最も似合う洋服の力を借りて最高に素敵に魅せる。
  3. マナーを習い、上品な所作や立ち居振る舞いで できる人風に魅せる。

 

などです。

 

 

しかし、何と言ってもお仕事は実践あるのみなのです。

そこで、一番大切なのは

 

 

4、場数を踏んで自己効力感をあげる。

 

 

これに限りますね!!

 

 

見せかけだけの自信ではなく

 

 

実力の伴う本物の自信をつけて行きましょう!

 

 

洋服をコーディネートして差し上げた方は

全く申し分のないプレゼンスが整いますが

問題はその先なんです。

 

 

はじめの一歩が踏み出せない。

 

 

そんな方には「お茶会開催」がお勧めです。

 

 

起業初心者の方のお仕事デビューを

応援すべく私が始めたのが

 

 

「お茶会 集客メソッド。」

 

 

お茶会デビューを目指して

企画から実施までを一緒に

伴走させていただきます。

 

 

今日は直近で お茶会デビューされた

クライアントさんを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「和装コンセルジュ」

石井菜穂子さんです。

 

 

おかげさまで、お茶会は満席御礼!

盛況のうちに会を終えることが出来ました。

 

 

image

 

 

今回なんと男性客が2名もお越し下さいました。

 

 

これは、今までの私のお茶会では なかったことで

さすが菜穂子さんは男性からも大人気。

 

 

 

クライアントさんが

こうしてデビューして

嬉しそうにされてる姿って

 

 

 

私も本当に嬉しいです。

 

 

 

では、

 

 

なぜ、はじめの一歩がお茶会なのでしょうか?

 

 

この続きは  

また次回のブログでお話しさせていただきますね。

 

 

 

 

家庭も夢も

諦めないで欲しいから

苦手なSNSは時短でね!

 

そこでセミナーのお知らせです!

 

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

⬇︎⬇︎⬇︎

♦︎5/22(水) 美味しく学べるランチ会

 満席御礼 ➡︎増席しました。

 

 

ビジュアルブランディング×SNS発信=時短集客についてお伝えします。

あなたの集客レバレッジを!!

今、50代にも熱いインスタについてもお話ししますよ!

⬇︎⬇︎⬇︎

画像をクリックしてね👇

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

 

♦︎4/15(月)18(木) 笑顔の花咲くメイクレッスン➡︎☆☆☆

  満席御礼 終了いたしました。

♦︎5/19(日)  早乙女フェスタ➡︎☆☆☆

 

♦︎5/22(水) 美味しく学べるランチ会

 満席御礼 ➡︎増席しました。

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

画像をクリックしてね👇

 

Line@では美に関するお得なイベント

SNS集客についてもお話ししていきます。

集客のお悩みに有りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

【外部講師の萩野誠先生 メイクレッスン全4回】

  

6月開講!!

 

 

メイクを体系的に学ぶことができ

単発レッスンよりリーズナブルな

価格設定になっています!!

 

◎土曜日コース
6月1日、15日、29日
15:00-17:30
7月6日
10:00-12:30

◎水曜日コース
6月5日、19日、7月3日、10日
11:00-13:30

参加費 69,800円(税込)

各コース 定員4名

 

詳細は、こちらです➡︎☆☆☆

 

 

 

 

萩野 誠(プロフィール)

・日本をはじめ台湾、ベトナム、

マレーシアなどアジア各国での

化粧品の新製品発表会やPRイベントで

メイクトレンドを発信

 

・幅広い年齢層(10代〜80代)

約5000名以上にメイク指導

 

・メイクスクール講師として

プロの卵250名を育成

 

・フジテレビ、テレビ朝日、読売テレビ、

QVCなど多数出演

 

 

萩野先生は、今までメイクレッスンをお受けくださった方々からも

とても喜ばれ信頼されている人気の先生です。

でもね、ちょっと心配な方。

 

  • 「萩野さんてどんな人かしら?」
  • 「どんな内容なのかしら?」
  • 「お値段に見合うのかしら?」
  • 「挫折したらどうしよう?」

などなど・・・。

 

 

萩野氏は知る人ぞ知る 有名人ですけど

おそらく何の接点もない方にとっては

不安も多々あるでしょう。

 

 

そこで、人数が集まりましたら

ご本人交えてのお茶会説明会も行いますので

気になる方、ご質問のある方はこちらにご連絡ください。

⬇︎⬇︎⬇︎

Line@【西島しおん 公式】

友だち追加

👆こちらをクリックしてね!

リンクが飛ばないときはID検索してください。

ID検索 @amj4198a (@をお忘れなく)

 

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 

1秒で選ばれる人になる好印象を作りましょう。
 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

 

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう