【クリックされる「バズるワード」のみつけ方!】

 

【クリックされる「バズるワード」のみつけ方!】

 

 

ブログのタイトルどうしよう?
そんなお悩みありませんか?
 
 
WEB上で埋もれないためには
目立つタイトルが必要!
 
 
でも、コピーライターでもない限り
なかなかピンとくるタイトルって
思いつきませんよね。
 
 
そこで今日は
 
 

クリックされやすいバズるワード。

 
 
その見つけかたについてお話します。
 
 
 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、そのアナログ人間にもできたSNS集客 ♪

♠毎月5〜10人安定的にお茶会集客に成功した「マダムの秘密のメソッド」♪

♠売れてる人は実践している!1秒で心を掴むヒミツの印象UP術を伝授♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身「一流のメイク&カメラマン」による撮影♪

♠SNS時代にふさわしいブランディングから集客法で起業初心者をサポート♪

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

 

さて、ちょっと話は逸れますが

先日、初孫のお宮参りでした。
 
その様子をFacebookに投稿したら
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
ありがたいことに429いいね!
いただきました〜❤️
そしてまだ、更新中です!
 
 
 
コメントも沢山いただいて
とっても嬉しかったです!
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
インスタなら1000いいね👍とか
よく見かけますが
 
 
 
Facebookで300いいね👍は
あったけど
 
 
 
400いいね👍 越えは
過去最高の数字です!
 
 
 
本当は、「ばあば👵になった。」って
発表する事に ちょっと抵抗あったけど
 
 
 
 
 
 
わたしのお客様はアラフィフ〜アラ還と
主に同世代の女性が中心です。
 
 
 
グラビアアイドルのように
20代、30代の男性が
ターゲットではないので笑。
 
 
 
カッコつけても仕方ないし。
これが現実だから〜。
 
 
 
思い切って自己開示しちゃいました😄
 
 
 

自己開示はお客様に

信用してもらうためにも

重要な要素ですからね!

 
 
 
さて、この記事がバズった!と
言えるかどうかはわかりませんが、笑
 
 
 
今日はブログ記事のタイトルなどに
付けると良いと言われている
 
 

クリックされやすいバズるワード。

 
 
その見つけかたについてお話します。
 
 
 
まず、一番のおすすめは
アマゾンの売れてる本の
ランキングをみる。
 
 
 
その中に思わず
「なんだろ〜っ」て
 
 
 
クリックしたくなるタイトル
ありませんか?
 
 
 
そんなタイトルを探してパクる
いや、ちょっとアレンジする!
 
 
 
アマゾン
 
 
 
ここは宝の山ですね〜✨
 
 
 
わたしは、本屋さんの
エッセイコーナーも好き💕
 
 
 
女性の心に刺さるタイトル有りますよ!
 
 
 
ですから、このように
本の背表紙をこっそり
写真に撮ってくるんです。
 
 
 
ここは
叱られないようにこっそりね㊙️
 
 
 
 
 
 
これらの本
専門の方が研究に研究を重ねて
思わず手にとってみたくなるような
 
 
 
キャッチーなタイトル
つけられてるわけでしょう?
 
 
 
ここも 宝の山ですね〜〜💕
 
 
 
あと、わたしがファッションの先生に
教わったことは
 
 
 
雑誌のページ見出し
ここを注意深く見ることです。
 
 
 
「Jマダムの〜〜。」とかも
結構流行りましたよね!
 
 
 
こんな風に
宝探しするように楽しみながら
バズりそうなワード
探してみてくださいね〜❤️

 

 

 

Line@ご登録で

ベルZOOM30分 無料相談プレゼント中ベル

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。
  • SNS集客の仕方を知りたい。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

 

🔻今すぐご登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

======================================

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

♦︎7/2 美味しく学べるランチ会

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

実は今、インスタ集客もあるって知ってた?

そこのところもお話ししますよ!!

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

<特典>

ただ今、Line@より7/2(火)セミナーに

お申し込みの方

先着3名さまに

100円からでもできる広告の出し方

その場で教えちゃいますよ!

今すぐお申し込み

⬇︎⬇︎

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 

 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう