【起業初心者限定!】「徹底的にパクれ」の落とし穴。

【起業初心者限定!】「徹底的にパクれ」の落とし穴。

 

かつてコンピューターに仕事を奪われ 廃業したほどの機械音痴な私が、50歳を過ぎて 2度目の起業で自らをブランディングし、SNS発信で毎月安定的に集客して来た方法をお伝えします。

 

 

今だけ、Line@ご登録であなたの起業のお悩みにお答えします。

ベルZOOMにて 30分の無料相談プレゼントベル

🔻今すぐ登録!🔻

友だち追加

ID検索は @amj4198a @マークをお忘れなく!!

 

♠毎月5〜10人安定的にお茶会集客に成功した「マダムの秘密のメソッド」♪

♠売れてる人は実践している!1秒で心を掴むヒミツの印象UP術を伝授♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身「一流のメイク&カメラマン」による撮影♪

♠SNS時代にふさわしいブランディングから集客法で起業初初心者をサポート♪

 

 

「なりたい自分」って言われても

どうなりたいのかわからない。

 

 

 

そんな時、オススメするのが

モデリング

 

 

 

憧れの女優やモデルさん。

その人の服装やイメージを

真似してみるのです。

 

 

 

 

 

あなたはどんな人に憧れますか?

 

 

 

憧れの人の特徴、自分の特徴、仕事のイメージ

それらをすり合わせて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

ところで

もし、あなたが起業初心者

お仕事の展開の仕方が分からなかったら

 

 

 

これをやってみよう!

知ってるかな?この言葉。

 

 

 

TTP!

 

 

 

これはね

 

 

 

「徹底的にパクれ!」

 

 

 

って意味!

 

 

 

ちょっと言葉は悪いけど

 

 

 

同業でうまくいってそうな人。

その人のやり方をパクっちゃおう!

 

 

 

でもね、

 

 

 

これだけは言っておきます!

 

 

 

丸パクリはダメですよ!!

 

 

著作権の問題だけじゃなく

あなたらしさが

なくなってしまうから

 

 

 

逆にあなたの良さが

なくなってしまったら

意味ないよね😢

 

 

 

パクったら、そこには必ず

あなたらしいエッセンス

プラスしてね!

 

 

 

そこをキラッと輝かせたら

それは立派なオリジナル

 

 

 

初心者が0から全部作るのは

とにかく大変!

 

 

 

50歳過ぎたら

なんでも時短が一番よ!

 

 

 

私と一緒にブランディングしませんか?

あなたの中に眠っているエッセンスこそが

輝くブランドになるのです!

 

 

 

それができたら

次はSNS発信、集客です!!

 

 

 

コンピューターに仕事を奪われた私。

そのアナログ人間の私にもできたSNS集客

 

 

 

Line@ご登録で

ベルZOOM30分 無料相談プレゼント中ベル

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。
  • SNS集客の仕方を知りたい。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

🔻今すぐご登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

 

======================================

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

♦︎7/2 美味しく学べるランチ会@日本橋

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

実は今、インスタ集客もあるって知ってた?

そこのところもお話ししますよ!!

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

今だけ!先着3名さま

LIne@からお申し込みくださった方に限り

100円から始められる広告の出し方をお教えします。

今年ももう折り返し地点です。

今年こそ結果を出そう!

集客にレバレッジをかけるなら広告は見逃せません!!

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 

 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう