今宵は新月ナイト

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

昨晩9/20は

結婚カウンセラー、キャリアコンサルタントの

緒方百合子さんのご招待で

新宿ルタンで開催された「新月ナイトお月様」へ

 

 

秋の文化祭もみじということで

各人が得意を持ち寄って発表し合いました。

歌、朗読、お店(サラファン)の宣伝と皆さん多才。

だけど、ゆるーい感じがまた良かったです。

 

 

クレヨンでお絵かきもして童心に帰る夜でもありました。

 

 

百合子さんが『ENMA』カードで

一人一人を占ってくれました。

私は、お仕事内容リニューアル中で

モヤモヤしていたので、

そこのところを占ってもらいました。

 

 

 

結果は写真の通り「美意識」を

大切にしていくのが良いんですって!

これからの仕事の方向性は「女性美?」「でも自信ないなぁ」

と思っていたところだったのでびっくり

背中を押したもらった気分です。

{868A81A7-975A-4F4D-B0A1-F26AAF460075}

 

ほんと、このENMAカードは凄いなぁ。

あまりにもタイムリーなので、

近況をよく知る友人にカードを写メしたら

もうびっくり、「私もやってほしーい!」って

彼女まで興奮しちゃいました。

 

 

そんなわけで、このENMAカード

数をやればやるほど(私は2回目)

親和性が大きくなる神秘のカードです。

 

 

あと、西洋占星術星のイケメンお兄さんにも

占っていただいて、こちらの結果は

面白すぎるので・・・今回は内緒ですヒミツ

 

 

他にも「新月手帳」に願い事を書いてみました。

新月の晩に願い事をすると夢が叶うらしいです。

お月様のこと本当はよく知らない私だけど

これを機にハマっちゃうかも。

{7A3EF89A-6395-404F-A59A-455E759A27A1}

 

 

神社参りで人間パワースポット化した

百合子さんからも

良いエネルギーをたっくさんもらって

夢が実現できそうです。

 

 

幸せいっぱいの「新月ナイト」は

こんな感じでした〜ドキドキ

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう