アクセサリーの色、 ゴールドとシルバーどっちが似合う?

 

アクセサリーの色、 ゴールドとシルバーどっちが似合う?

 

こんにちは

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

 

❤︎SNS集客法×印象力up=最速のファン作り

❤︎「お茶会集客」毎月5名を安定的に集客したメソッドで起業初心者がファーストキャッシュを得る方法

❤︎マダム起業の初めの1歩をサポート♪

❤︎Beマダムの会主催

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ファッションコンサルをしていると

「私は、アクセサリーのゴールドとシルバーでは

どちらが似合うでしょうか?」

 

 

というご相談をよく受けます。

 

 

新色登場♪ロングタッセルネックレス(キスカ×ゴールド)

 

 

アクセサリーは、直接肌につけるものですから

その方の肌色の影響を受けやすいアイテムです。

 

 

そこで、今日は

 

アクセサリーの色、 ゴールドとシルバーどっちが似合う?

 

というテーマで、お話しさせていただきます。

 

ズバリ!

 

スプリング、オータムなどイエローベースの方はゴールドがお似合いです。

 

 

そしてサマー、ウインターなどブルーベースの方はシルバーがお似合いです。

 

ですから、

イエローベースの方で

シルバーのアクセサリーをつけたら

寂しく見えたり貧弱に見えてしまった。

 

 

そんな

ご経験はありませんか?

 

一方、サマー、ウインターなど

ブルーベースでシルバーがお似合いの方が

 

 ゴールドのアクセサリーをつけたら

そこだけギラギラと悪目立ちしてしまった。

という方もいらっしゃることでしょう。

 

 

「でも、本当に似合わない色は使えないんでしょうか?」

 

 

というお悩みが多いので

上手に使う方法をお伝えします。

 

 

簡単に言ってしまうと

 

重ね付けすれば良いのです。

 

イエローベースの方が

シルバーのアクセサリーを使いたいと思ったら

ゴールドと重ね付けしましょう。

 

 

Arabesque Ring ピンクゴールド プラチナ

 

するとシルバーの力で

華やかな中にも上品な輝きが!

 

 

また、シルバーを指や手首、胸元など

肌に直接つけるのではなく

 

 

イエローベースの洋服の上につけると

肌色の影響を受けにくいです。

 

 

 

一方、ブルーベースの方が

ゴールドのアクセサリーをつける場合も

同様の考え方で、

シルバーとの重ね付けでOK!

 

 

シルバーの

クールでシャープな感じに

華やかさがプラスされます。

 

 

ゴールドも同様、肌に直接つけず

ブルーベースの洋服の上につけましょう。

 

 

また、ブルーベースだけど

「ゴールドを買いたい」

という時には

 

 

ピンクゴールドがおすすめです。

こちらはゴールドと違って

肌色と自然に馴染みますよ。

 

 

318600円ブルガリ・ブルガリ リング。パヴェダイヤモンドをあしらった18Kピンクゴールド製。 image-1

(ピンクゴールド)

 

 

ぜひ、いろいろ試してみてくださいね。

 

では、最後にまとめます。

ご参考にしてください。

 

SPRING・・・・華奢、花のモチーフ、シャンパンゴールド、

       クリスタルなどの透明感

SUMMER・・・華奢、シルバー、いぶし銀、細かく繊細なもの、ピンクゴールド

 

AUTUMN・・・重厚感、重くてごつい、ゴージャス

 

WINTER・・・シャープ、プラチナ、ダイヤ、直線、白黒コントラスト、ボリューミー

 

 

 

 

ご自身のパーソナルカラーをご存知でない方は

ぜひ、パーソナルカラー診断をお受けください。

 

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

 

お得な情報はLINE@でね!💁‍♀️

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒にブランディングしませんか?

あなたの中に眠っているリソースこそが

輝くブランドになるのです!

 

 

Line@ご登録で

ベルZOOM30分 無料相談プレゼント中ベル

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

🔻今すぐご登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

======================================

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

♦︎7/2 美味しく学べるランチ会

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

Line@では美に関するお得なイベント

SNS集客についてもお話ししていきます。

集客のお悩みに有りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 

 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう