【0円起業のすすめ】「私、何のスキルもないんです。」とお悩みのあなたへ

 

【0円起業のすすめ】「私、何のスキルもないんです。」とお悩みのあなたへ。

 

こんにちは

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

 

❤︎SNS集客法×印象力up=最速のファン作り

❤︎「お茶会集客」毎月5名を安定的に集客したメソッドで起業初心者がファーストキャッシュを得る方法

❤︎マダム起業の初めの1歩をサポート♪

❤︎Beマダムの会主催

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

 

「私、何のスキルもないんです。」

 

 

「起業するために

何か資格を取った方が良いでしょうか?」

 

 

というご相談をよく受けます。

 

 

私がすかさず返す言葉は

 

 

「必要ありません。」

 

 

だって

そこの生徒さんが

みんな持ってる資格でしょ?

 

 

また埋もれちゃうもの。

 

 

それじゃあって

 

 

次に みんながやること

 

 

その1

 

 

もう一つ資格を取る。

 

 

その2

 

 

そして、それをくっつける!

 

 

いつも、自分に自信がなくて

「これじゃ足りない」

って

 

 

焦りと乾きで

講座を受けまくる人。

 

 

講座ジプシーに陥らないでね😢

 

 

私はあなたに そんな 大変な思いをして欲しくない。

お金も時間も有限だから!

 

 

もっと簡単な方法を教えるよ。

 

 

 

ふわっ!と起業しちゃいましょう。

 

 

「なーんだ、そんなに難しく考えなくてよかったんですね!」

 

 

って、よく言われます!!

 

 

 

今あるもので「0円起業」しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒にブランディングしませんか?

あなたの中に眠っているリソースこそが

輝くブランドになるのです!

 

 

Line@ご登録で

ベルZOOM30分 無料相談プレゼント中ベル

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

🔻今すぐご登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

======================================

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

♦︎7/2 美味しく学べるランチ会

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

Line@では美に関するお得なイベント

SNS集客についてもお話ししていきます。

集客のお悩みに有りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 

 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう