【50歳からでも起業したい】アナログ人間のあなたにも できるSNS集客。

50歳からでも起業したい】アナログ人間のあなたにも

できるSNS集客。

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

♠毎月5〜10人安定的にお茶会集客に成功した「マダムの秘密のメソッド」♪

♠売れてる人は実践している!1秒で心を掴むヒミツの印象UP術を伝授♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身「一流のメイク&カメラマン」による撮影♪

♠SNS時代にふさわしいブランディングから集客法で起業初初心者をサポート♪

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

 

「起業したいけど

私もう50歳過ぎているんです。」

 

 

「アナログ人間で

自分に自信がないんです。」

 

 

わかります〜その気持ち。

 

 

私もかつては そうでした。

 

 

実は、今回の起業は2度目

1度目は20代の頃

デザイン事務所を開いてました。

 

 

「ビルの完成予想 パース」の画像検索結果

(これはお借りした画像ですが、こんな絵を描いてました。)

 

 

もうかれこれ

20年以上前のことですが

 

 

デザイン事務所を開いて数年後

33歳の時、長女を出産。

 

 

でも、この時の妊娠は切迫早産で

生まれた娘は未熟児。

 

 

いろんな機能が未熟で

小学校に入るまでは

なんやかんやと手術もありで

子供病院に長いこと

お世話になっていました。

 

 

そんなわけで娘の面倒をみて

休業している間に

時代はすっかり変わってしまい。

 

 

私は、浦島太郎に・・・。

 

 

アナログの私は

コンピューターに仕事を

ぜ〜んぶ奪われてしまったのです。

 

 

そこで

「よし、グラフィックを習おう!」

と思ったけれど

 

 

当時は今では考えられないほど

フラフィック系のソフトが高額で・・・。

とても手に入りませんでした。

 

 

今なら、無料版もあるのにね。

 

 

大手ゼネコンなどから

請け負っていた仕事。

 

 

まさか、ライバルが

コンピューターになるなんて!!

 

 

一生続けられると思っていた仕事は

泣く泣く廃業。

 

 

実は、そのあとも

紆余曲折ありまして

 

 

50歳過ぎてからの

まさかの職探し。

 

 

 

 

でも、なかなかないんですよね。

50歳過ぎると思うような仕事が。

 

 

そこで、決めました。

2度目の起業を!

 

 

さーて、今度は何で起業しようかな?

なんて最初はその程度のノリだったかも。

 

 

とりあえず持っている資格

”カウンセラー”で起業することに。

 

 

クライアントさんは、

先輩からの紹介やママ友の友くらいで

ゆるくリアル集客中心でした。

 

 

でもね、そのあと

クライアントさんのお洋服選びがきっかけで

ファッションコーディネーターの資格を取って

 

 

そこで

本気にスイッチが入ったの。

 

 

「元を取らなくっちゃ!

講座代取り返さなくっちゃ」

ってね。

 

 

でもね、本気になればなるほど

大きくて分厚い壁が私の前に〜。

 

 

今の時代、本気で起業しようと思ったら

SNS発信は必須なのよね。

 

 

 

 

最初の起業の頃より

確実に老化してしまった私は

容姿にも機械(パソコンなど)にも

全然自信がなくて

 

 

逆に20代で起業していた頃

今みたいにパソコンや

SNSがあったら

 

 

今よりもう少し

映える写真が撮れたのにな〜、笑。

 

 

なんて思いつつ・・・。

 

 

SNS集客を前提に

仕切り直ししたのです。

 

 

でもね

そのはじめの1歩が

全然踏み出せなかったの。

 

 

そこで、仕方なく?

Facebookを教えてもらい

 

 

そしてWPでブログを書いて

その中で自分で自分を

ブランディングしていったわけ。

 

 

SNSって最初はすごく怖いのね。

はじめは顔出しもできなかった。

 

 

image

こんな風にね。

プロフィール写真は犬の顔。

 

 

 

でも、SNSって慣れてしまえば

こんなにすごいものはないのね!

 

 

なのに無料なんてね〜!

なおすごい!

って、最近思うわけ。

 

だって、

毎月セミナー、イベント、お茶会に安定的に

集客できたのもSNSのおかげ。

 

 

 

 

それだけじゃない

SNSのすごいところは

 

 

何と言っても その拡散力。

 

 

一番遠くは九州からも

お客様が来てくださったのだから。

 

 

こんな風に

コンピューターに仕事を奪われた私。

そのアナログ人間の私にもできたSNS集客

 

 

あなたにも

きっとできますよ。

仕組みとコツさえ知ればね!

 

 

私と一緒にブランディングしませんか?

あなたの中に眠っているリソースこそが

輝くブランドになるのです!

 

 

それができたら

次はSNS発信、集客です!!

その仕組みとコツがわかるセミナーに来ませんか?

 

 

セミナーの詳細は、

もう少し下まで、スクロールしてね!

 

==================================================

 

Line@ご登録で

ベルZOOM30分 無料相談プレゼント中ベル

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

🔻今すぐご登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

======================================

 

 

 

Stile Brillante へようこそ 西島しおん

HPはこちらです。→

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

♦︎7/2 美味しく学べるランチ会

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

実は今、インスタ集客もあるって知ってた?

そこのところもお話ししますよ!!

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ただ今 line@から7/2(火)セミナーにお申し込みの方

先着3名さまに 

100円からでもできる広告の出し方を

その場で教えちゃいます。

急いで、お申し込みください。

 

 🔻今すぐご登録!🔻
 友だち追加

ID検索は  @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 

 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう