ファッションコーデで心と外見を整えます

Runway Of Life

人生はあなたのために用意されたオンリーワンのステージ

そして、そのランウェィを歩くのはあなた自身

ファッション&マインドであなたの人生を輝かせる

ラグジュアリッチ コンサルタントの Shionです。

 

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日も雨ですね。

夕方、雨がやんだのでワンコを

お散歩に連れていきました。

そしたら、

たくさんのワンちゃんたちが集合してきて

みんな久しぶりにお友達に会えて大喜びでした!

ハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラ

さて

今日も引き続き

骨格診断と似合わせファッションについて

お話ししたいと思います。

 

早速ですが

こちらAちゃんのお写真をご覧ください

グレーのリブニットにピンクのプリーツスカートを合わせ

バッグと靴の色を黒で統一しています。

ベレー帽もスカートと同系色にまとめ、とてもガーリーで

可愛らしいですね。

ジャケットはこれでも良いと思いますが

スカートが長いので、少し短めの物の方が

バランスは良いかもしれません。

 

 

では、このAちゃん

こんな風にコーディネートしたらどうでしょうか?

ジャケットのブルゾンは、カムフラージュ(迷彩柄)です。

お写真では分かりにくいですが、黒地にブルー系の柄が入っています。

 

グンと大人っぽく、しかもスタイルが良く見えませんか?

 

Aちゃんのように,鎖骨が骨ばってYラインタイプの方は

ボトムスはボックスタイプのスカートやガウチョパンツなどがお似合いです。

冬季のボトムの素材はコーデュロイやツイードのように

厚みや硬さのあるものがお勧めです。

 

また、ラグランのお袖も骨ばった肩を強調しなくて良いですね。

これを基本に今度はジャケットだけ変えてみましょう。

また雰囲気が変わりました。

これなら、先ほどのようにキツ過ぎず

キャンパスライフにもお似合いですね。

 

 

さて、今までカウンセリングのみだったShion’s Cafeは

ファッションといった外見からも

みなさんを整えるお手伝いを

させていただきたいと思います。

 

 

メニューはただいま変更中につき

ホームページでは見ることができなくなっております。

 

 

カウンセリングのみは現在でも継続しておこなっておりますので

引き続きよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

By しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう