神様からのギフト

神様からのギフト

 

何の努力もしないで幸せそうにしている人を見ると

批判したくなることもありますよね。

でも、それはやめましょう。

本当は誰にでも幸せは舞い降りてくるのです。

 

実は、昔むかし

何の努力もしていない私に

とても良い話を持ちかけてくれた人がいました。

だけど、私には身分不相応と、その時はお断りしました。

ずっと忘れていたけれど

ふと、その時のことを思い出したので

ここにに書きとめようと思います。

 

なぜなら、今、「ギフト」

つまり「神様からのギフト」について考えていたからです。

 

そして、その時のことを思い出したのです。

本当はあれが「神様からのギフト」だったのかもしれない。

思えば今までの人生の中で「今がその時」ってことが何度かありました。

 

それをいただくのに、ふさわしい人かどうかは置いといて

りあえずもらっておけば良かった🎁「神様からのギフト」

その時、残念ながら私は気づくことができなかった。

だからみなさんには「チャンスを逃さないで」と声を大にして言いたいのです。

 

それは、私のステージをもう一段上げてくれるような提案でした。

その時は断ってしまったけれど、今ならわかるのです。

自分にとって最高の場所に身を置くことがいかに大切かってことが、、、。

それは自己を高めるための第一歩、成功への最短の道なのです。

 

だから、ふさわしくても、そうでなくても

とりあえず自分をそのステージに置いてみる

 

そしたら、見える世界、出会う人たち、起こる出来事はきっと違う..。

 

未来への扉は怖くてなかなか開けられないもの

だけどあの時、あの扉を開けていたら、、、、。

あなたには、そんな風に後悔して欲しくない。

 

 

ギフトをもらうのに、「ふさわしい」「ふさわしくない」は、無いのです。

だから、いつでも受け取る準備をしておくことが大切。

それには心をクリアにしておきましょう。

心の中が邪念で一杯だったら見逃してしまうほど

それはさりげなくやってくるから。

 

 

神様からのギフトをつかみ損ねてしまわないように

「今はまだ」ではなくて「今、まさにその時」と

感じ取ることができるようになってください。

 

さあ、心をクリアに神経を研ぎ澄まして

感じ取る直感力を身につけましょう。

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。