神様からのメッセージ

今日はお友達と一緒に

高田馬場の「預言CAFE」に行ってきました。

そして、神様からのメッセージをありがたく頂戴してきました🍀

 

新宿から山手線に乗り換えようとホームに着いた途端

山手線運転見合わせのアナウンスが流れ

どうしよう、お友達との待ち合わせに間に合わない😰

とりあえずその旨をLINEで伝えたら

あちらは、渋谷で足止めされてるって!

 

さあ、どうしよう?

今から西武新宿線に乗り換えようか?

それとも代々木上原に戻って

千代田線で赤坂の「預言CAFE」に行こうか?

お友達も渋谷からなら地下鉄で行けるはず!

 

でもでも、そうして2、3分悩んでいたら

運転再開のアナウンスが流れたのです。

 

いつも、運転見合わせといったら30分以上は

待たされる覚悟でいるけれど

今日はラッキー!

すぐに動き出しました。

 

こうして私も彼女も待ち合わせ時間に間に合って

いざ、CAFEにGO!

 

お友達はユカちゃんて言うんだけど

四国から週末を利用して上京してるんです。

以前から「行きたいねっ」て話していながら

予定が合わなくて、今日ようやく実現しました。

このCAFEで預言を受け取ることが

仲間内で密かなブームになっているのです。

 

12時から予約開始

予約ノートに名前を書きます。

無事、書き終えました。

 

それでは、ユカちゃんと14時までランチタイム🍴

CAFEのかたに近くで美味しいお店を尋ねたら

「BaBacchus」って開放的なテラスのある

おしゃれな肉バルを教えてくれました。

今日いただいたのはこちら

〜黒毛和牛のローストビーフ丼〜

お肉がジューシーでとっても美味しかったです。

 

久しぶりの再会で話が盛り上がって

あっという間に予約時間の14時に。

 

どんなお話で盛り上がったかと言うと

最近良いこといっぱい引き寄せてるねってこと💓

 

例えば、ユカちゃんは電車が止まった時

大丈夫!って直感したらしいの。

他の皆が違う路線に乗り換えようと電車を降りたおかげで

それまで混雑していた電車もガラガラになって

おかげで座席に座れて、間も無く運転再開のアナウンスが流れて

だから座れて楽チンに、待ち合わせ場所に遅れることもなく

たどり着くことができたって。

乗り換えていたらきっと遅れていたよって。

 

やっぱりユカちゃんの直感ってすごいな!

デーンと構えていればなんとかなる!

いつもこうしたマインドだから

良いものいっぱい引き寄せちゃうんですね。

 

何より心が本当にピュアだから

その心の通りのことが現実世界で起こるのです。

 

いつも心をクリアにしていると

直観力が研ぎ澄まされて

良いものだけをいっぱい引き寄せますよ。

 

預言の中身は?

それは、内緒です、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。