マンダラスパに行ってきました。

今日はロイヤルパークホテル汐留にあるマンダラスパに行ってきました。

アジアンテイストのインテリアに流れるガムラン音楽は、まるで南国のリゾートに来たような素敵な気分にしてくれます。

 

オイルの香りはイランイランとスイートオレンジ

普段イランイランは香りが強すぎてあまり好まないけれど、今日は新しい感覚を求めてこれに決定。

疲れていたのか、重りでもつけられたように徐々にベットの中に沈み込んでいくような感覚と共に夢の中に・・・。

 

トントンとそっと肩をタッチされて

「終わりましたよ」

と言われた瞬間、

すっかり寝入ってしまっていたことに気がつきました。

 

マッサージの気持ち良さも味わいたかったけれど

ほとんど覚えていない私。

もったいないけど、癒されたことには間違いなし。

 

あー幸せを実感!

 

それで、ちょっとだけテンションの上がった私は、帰り道ついついコスメを買っちゃいました。

それがこちら

Nuxe,Incoco

 

Nuxeプロディジューゴールドオイルは、デコルテや脚に最適のオイルです。

これを塗ると程よいツヤ感と輝きでデコルテがとっても綺麗に見えるんですよ。

肌見せする夏には大活躍!

パーティーなど特別な日にも良いですね。

でも、私は主に脚に塗ります。

何故かというと愛犬をお世話していると、どうしても膝を床についてしまう事が多くって、、、。

犬、ビションフリーゼ

これが女子には大敵なのです。

膝が黒くなってしまうから・・・。

床を拭いたり、ペットや子供を床から抱き上げたり、そんな時膝をついてしまうでしょ?

すると膝に黒い跡が付いてしまうんです。

小さいお子さんをお持ちのママさんや保育士さんとか悩まれてる方って多いと思います。

このNuxeはそんな傷跡を目立たなくしてくれるから助かります。

 

もう一つ購入したのが貼るだけマニキュアIncoco

いつも乾くまで待ちきれない私でも、これはシールでしかもリムーバーで無くては落とせないから、

早く綺麗に塗れて(貼れて)しかも長持ち、忙しくてネイルに行けない方には、オススメのグッズです。

 

あ、決してメーカの回し者では有りませんからね!笑

 

さて、昨日今日と心と体を磨きました。

明日は・・・。どこでしょう?

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

By Shion

 

 

 

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう