結果よりプロセスが大切?

Runway of life 人生のランウェイを輝きながら颯爽と歩こう! 
子供が成人してちょっぴり寂しいママさん「この指とまれ!」
ファッションマインドであなたにもう一花咲かせます。
ラグジュアリー&リッチな女を楽しもう。
ラグジュアリッチ コンサルタントしおんです。

 

最近、本当にバタバタしてしいる私。

すっかりブログをサボってしまいました。

 

 

もともと、SNSが苦手な私は忙しさを理由に

ついつい怠けてしまうのです。

まずは、反省ビックリマーク

 

 

さて、先日の日曜日

すでに2日が経過してしまいましたが

東京女子大学で音楽祭がありゴスペルを歌ってきました。

 

とても素敵なキャンパスにはチャペルと思しき建物

緑の芝生がとっても綺麗で素敵な女子大でした。

 

 

そういえば若かりし頃、

元彼のお母様に結婚を反対されたことを思い出しました。

理由は、

「息子には東京の女子大を卒業した方にお嫁さんになって欲しいの。」

でした。

 

 

その頃は、お嬢様ブームだったから仕方ないのかな〜。

女手ひとつで大切に育てたご子息でしたから

お母様なりの理想があったんでしょうね。

そのあと、彼が家まで訪ねてきて謝ってくれたけど

結局うまくいかなくて・・・。

さよならしたことを、ふと思い出しました。

 

 

まぁ、そんなこともあったなぁと思いつつ

空はこんなに青くって音譜爽やかな秋晴れビックリマーク

 

 

それで、ゴスペルはというと

緊張しているつもりはなかったけれど

やっぱり緊張していたのかな?

 

一曲目で息を吸い込んだ拍子にむせてしまってあせる

咳き込むのを必死で抑えて苦しかった〜。

あっという間に一曲目は終わってしまって、トホホ汗

 

 

練習は春にチームを結成して半年

その間にもいろんなドラマがあって

やっとこの日を迎えることができました。

でも、本番は一瞬なのね。

 

 

こうなると、結果よりプロセス、プロセス。

 

 

音楽祭に向けてチームを結成して

普段あまり顔を合わせないような人とも

仲良くなれて楽しかった。

声を出すってストレス発散にもなるし

そのために腹筋鍛えたり・・・。

そして、なんとか本番が無事に終わって

チームの皆さん、応援してくれた家族、友人に感謝ですラブラブ

 

 

久しぶりの更新でしたが

ご訪問いただきありがとうございました。

 

しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう