パリでいつかお茶会したい女子が集合しました。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、 JPCAの大先輩、

田中瑞記さんが主催される

「第2回パリスタイルお茶会」に

参加させていただきました。

 

お茶会では自己紹介から始まり

自分の中の「綺麗」について発表し合いました。

 

1人10こ考えて、そのうちのいくつかを

シェアするという形でした。

 

瑞記さんは、歯のホワイトニングということでした。

虫歯になったら嫌ですものね。

私も、1ヶ月に1回歯のクリーニングに行っています。

だからとても共感できました。

 

中にはスムージーを25年続けていて

体年齢が10歳若いという方もいらっしゃいました。

 

ちなみに私はピラティスです。

アラフィフ、プラチナ世代を元気にしたいので

自分が元気でなければいけません。

 

ピラティスは体幹が鍛えらます。

日々の生活で腹筋が上手に使えるようになるので

例えば、冬の寒い日に自転車に乗っていても

腹筋に力を入れていると

肩とか余分なところに変な力が入らなくなり

力の入れすぎが原因で起きる肩こりも無くなります。

自律神経も整うので、とても体に良いですよ。

 

起業女子にとって大切なマインド

「自己肯定感」

こちらを上げるためのワークも行いました。

将来のビジョンに向かって

楽しく、諦めないで続けるためには

この「自己肯定感」はとても大切なマインド。

途中でくじけて

「どうせ私なんか」

ってならないようにするためです。

大切な心得は、

他人様から何か褒めていただいたら

「ありがとうございます。」

と素直に受け取ってその褒め言葉を味わうことです。

そしたら褒めてくださった方も

嬉しいですからね。

「えーそんなことありません。」

ていってはダメですよ〜。

 

あとミラーワークと言って

鏡を見ながら

「私は綺麗」

「私は可愛い」

「私はできる」

自分のなりたい姿を

鏡の中の自分に向かっていい続けます。

脳は言った言葉の方向に動こうとするので

絶対そうなります。

そうなると信じてくださいね。

 

Mスタイルお茶会のメンバーは

いつかみんなでパリに行ってお茶会しようね〜。

という将来に楽しいビジョンを持った

超前向き女子の会です。

ご興味がありましたら、ぜひご参加くださいね。

エネルギーが高くなりますよ。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌できます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?
 
 

Stile Brillanteでは

あなたの属性、アイデンティティに最適な

パーソナルブランディングをいたします。

ブリランテメソード

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(お申し込み時、gmailからの着信許可をお願いしております。)

 

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう