ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス致します。

こんにちは

パーソナルコーディネーター®️

&心理カウンセラーの西島しおんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

今日は朝からお天気も良く
お昼にワンコを連れてカフェでランチしようかと夫に提案。
 
もう、長男は独立し、娘もスキーに行ってしまって
夫と二人きりだと、どうにも間が持たない私。
 
で、今日の体感温度はどれくらいかな?とベランダに出たところ
風が強いってことに気がつき
 
一瞬で「やっぱりやめよう!」と判断。
 
犬との同伴は外席なので
風が強い日はナプキンや葉物が
ピューンと
飛んでしまう恐れあり
それより何より寒いから❄
 
 
 
 
てなわけでワンコはお留守番!
じゃあ、どうしようかと考えて、、、。
 
ドライブでも行こうかと
お台場方面に出かけてみることに。
 
湾岸道路を通り抜けると、ここまで来たから
さらに足を伸ばして酒々井まで行ってみようかという話になり
アウトレットに行ってきました。
 
子供がいないと、もう気ままなもので
気の向くままにフラフラと〜。
 
そして、着きました。
酒々井のアウトレット。
こちらにはまだ冬のコートも沢山あって50〜70%オフなども。
 
「お得〜〜💕」
って目がハートになってしまったけれど
 
ここでは慎重になることが大切です。
 
ただ単にお得感だけで買ってしまうと
結局着ないままタンスの肥やしに
なってしまう恐れ大です!
 
定番のデザインなら
また来年の冬も着る可能性がありますが
 
いくらトレンドは3年続くとは言われても
今季での出番はせいぜい来月中旬まで
来年、本当に着たいかどうかはわからない。
 
 
厚手のコートがクローゼットの中で
春夏を通って冬まで鎮座することになったら
これって、いくら安くてもスペースの無駄遣い。
 
 
それより何より、心はもう春なので
どうせ買うなら春物を買いたいなぁ。
 
 
と思ったけれど、結局ピンとくるものがなくて
そんな時は無理して買わなのが一番!
 
 
それでゴディバのチョコレートを買って
ご機嫌になって帰ってきました。
 
 
 
 ちょっと話がちがうけれど
トイレットペーパーの買いだめも
風水上は良くないらしいですよ。
 
 
あれこれ将来のために蓄えておくのは
人間ばかりじゃないけれど
例えば、蟻とか・・・。
 
 
ミニマムな生活が逆にお洒落な今!
 
 
やっぱり、先立って色々買いだめするのはやめたいです。
特に私くらいの年齢になると
物はなるべく増やさない方が良いから・・・。
 
お洋服もごくシンプルに
変化をつけるなら小物使いを工夫して
必要最小限にしたいなぁと思う
今日このごろなのです♡
 
 

ライン別コーディネート診断&ファッションアドバイス@原宿
日時 :3月7日(水)  10:00〜 14:00〜
    3月9日(金)  10:00〜 14:00〜
場所 :原宿のカフェ
参加費:今だけ1000円
持ち物:筆記用具
 楽しいワークをしながら
♢あなたに似合う洋服の形や素材
♢ファッションコーディネート
♢小物使い
 などがわかるようになります。
 
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

あなたは、アラフィフだからと

女性というものを あきらめていませんか?

 

いくつであっても、パーソナルブランディングした女性は

しっかりとした軸ができ、自信に満ち溢れ

女性としての人生を十二分に謳歌できます。

 

なぜ、自信に満ち溢れるのか

それは

最初にあなたのマインドにアプローチし

あなたのアイデンティティを明確にするからです。

 

自分が何者なのか、価値観はどんなところにあり

なりたい自分はどんな姿なのかが明確になるのです。

 

それを踏まえた上での外見プロデュースは

余分なものを削ぎ落とした最もあなたらしい姿です。

 

セルフイメージが上がり自信に満ちたあなたは

行動範囲が広まると同時にその先で出会う人が変わって来ます。

 

つまりそこには、よりステージの高い人たちとの

出会いが待っているのです。

 

その良き出会いによって、

あなたのこれからの人生は

より素晴らしいものになっていくでしょう。

 

「もう一度会いたい!!」
と思わせるマダムになって、あなたの世界を広げませんか?

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

西島しおん

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう