女性起業家のための、「なりたい自分を叶える」ショッピング同行に行って来ました。

Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜

ファッションコンサルタント、ブランディングプロデュース

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

======================================

サービス

*7月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

*最新イベントはこちら→

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。

*お茶会のご案内はこちら→

======================================

ようやく雨が止んで

青空が戻って来ました。

今日も熱〜くなりそうです晴れ

さて、今日は
 
 

「ビジネスにも使えるジャケットが欲しい。」

 

 

でも、

「普通のテーラードではちょっと・・・。」

そんな起業マダムのお悩みに答えるため

 

 

女性起業家のための「なりたい自分を叶える」ショッピング同行

今日も張り切って行ってまいりました。

 

 

 

 

お選びしたジャケットはこちら3種です。

ショッピング同行、StileBrillante

左のジャケットは襟が特徴的。

 

 

実は下見段階から

「きっとマダムにお似合いのはず」って

チェックしておいたもの音譜

ちょっと襟がライダースっぽいでしょ?

こちら、光沢があって上質な素材感。

襟なしのワンピースやカットソーの羽織としてぴったり

パンツとも相性良くクールな着こなしも。

 

 

柔らかな素材だから、

秋口にコートの下に着ても、がさばらなくて

これから長ーく着れますよウインク

 

 

マダムはこれからBtoBで、ますます飛躍するタイミングキラキラ

まるでバイクで風を切るように

颯爽と突っ走っていただきたい。

 

 

そんな思いが私の潜在意識の中に

あったのか、なかったのか?わかりませんが

思ったのです。

「今のマダムにぴったり。」と。。。

 

 

そこで、一番にお見せしたのが

このライダース風ジャケット。

 

 

次にお見せしたのが写真中央

ショッピング同行、StileBrillante

カラーなしのお上品なジャケット。

2者は正反対ですね。

 

 

でも、こちらもすごくお似合い。

麻+化学繊維が新しい。

「私、これ欲しいなぁ。」

いけない、いけない今日はマダムのお買い物。

 

 

3番目にお見せしたジャケットは写真右

ショッピング同行、StileBrillante

身頃の刺繍が何ともエレガント。

これを着こなせるマダムの風格は さ・す・が!

上海マダムみたい。

(誰それ?って自分にツッコミ。)

こちらは、合わせるボトムスを選びます。

あまりカジュアルなものはNGです。

今着てらっしゃるワンピースならOK。

 

 

さあ、マダムどれになさいますか?

そうですか、やはり最初のライダース風ウインク

 

 

今日のショッピング先は

新宿髙島屋さん

ただいま夏のクリアランスセール中虹

最終日は7/10 

素敵な洋服が あっちにも、こっちにも。

でも皆さん気をつけて。

本当に必要なものだけを

ゲットしてくださいね。

 

 

クローゼットのパンパン状態は

いやですもんね〜あせる

 

 

似合う服を知りたい方

ライン別診断はいかがですか?

Line@でお友達になってください。
次回セミナー、お茶会のご案内
お得な情報もお伝えしてます。

ID検索はこちら

LINE@ID @amj4198a

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

マインドとファッションで
あなたに笑顔の花を咲かせる 
西島しおんでした。

===================================

お茶会>

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

次回7月12日(木)開催予定。

7月満員御礼 ありがとうございました。

🔻参加ボタンはこちらから

私が目指すマダムはセレブのような高級なマダムじゃないんですよ〜。

✨素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って自分のための人生のランウェイを

颯爽と歩く!そんなマダム✨

自分の軸がしっかりしてたら、みんなすごーく生きやすくなる。

そう信じているんです。

それと、もうひとつ私の今年のテーマは

「繋がる」

お茶会を通して

たくさんの人が繋がって誰かと誰かがコラボして

新しい何かが生まれたら良いな〜。

実は、この願いはすでに叶っています。

コラボは足し算じゃなくて掛け算になるから、おもしろい。

まったく新しい何かが生まれます。

是非、皆様も新しい出会いを、このお茶会で叶えてください。

🔻参加ボタンはこちらから

7月のお茶会 満員御礼 ありがとうございました。

次回、8月は夏休み特別企画ランチ会
お茶会でのご案内は9月13日(木)です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

アダムお茶会"

「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼント

日 時:2018年7月12日(木)13時開始
                15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile
      フォトグラファー

                      Beマダムコンシェルジュ
        Beマダムをトータルでサポート

アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。

現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WP(ワードプレス)
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
✔自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
✔家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
✔起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
✔自分もいずれお茶会を主催したい。
✔専門家によるファッションアドバイスがほしい。
✔起業家同士の繋がりが欲しい。

【このお茶会で得られるもの】
✔客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
✔楽しみながらライフデザインできるようになる。
✔起業初期の仲間ができる。
✔自分のスキルを生かす場所ができる。
✔イベントへの出店情報などが得られる。
✔起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。

主催者 西島しおん
   <パーソナル ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 

    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター

共同主催者 Besmile
<フォトグラファー>

    Beマダムコンシェルジュ
    写心家  心を写真に写しだす専門家 

『Beマダムの会』についてはこちらのfacebookページをごらんください。

🔻参加ボタンはこちらから

マダムお茶会

次回は、7月は12日(木)開催予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

7月も増席しましたが満席となりました。
ありがとうございました。

 

 

=======================================

あなたの職業やサービス内容にぴったりな

ファッションのご提案を致します。

 

ショッピング同行は1時間 ¥10800にて承ります。
お申し込みはLine@からがお得です。
¥10800 →30%Offの¥7560

 

 

Line@登録方法は1〜4のお好きな方法で

1、携帯でご覧の方、このQRコード画像を保存して
  LINEのお友達追加からQRコードを選択
  左下のライブラリから保存したQRコードを選択
  →追加をしてください。

 
2、パソコンでご覧の方は
  上のQRコードを携帯で読み取ってください。
 
 
3、【公式 西島しおん】リンクはこちら。
      「line@ 画像」の画像検索結果  
 
 
 4、ID検索はこちら
   LINE@ID @amj4198a

 

ビジュアルブランディング
(美容科/「白雪姫美白コース」よりヒントを得たビジュアルブランディング)

余分なものをそぎ落として、訴えたいところを尖らせる。

StileBrillanteでは

ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう