あなたを唯一無二の存在にするアイデンティティの存在。

Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

======================================

サービス

*7月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

*最新イベントはこちら→

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。次回は9月開催予定です。

*お茶会のご案内はこちら→

======================================

【自分に自信がないと思っているあなたへ 2 】

きょうは、自信が持てないあなたに向けて

ちょっと、昨日の続きになりますが

「あなたは、唯一無二の存在」

ということを再度お伝えします。

 

 

生まれながらに備わっている能力

ほんとは

誰もが持っている 

はずなんです。

 

 

アイデンティティーがあなたを唯一無二の存在にする。

 

 

 

何も役割のない人間なんて

ほんとは、1人もいない。

 

人が、自覚していようが

いまいが

能力と才能は 勝手に備わってる!

 

命としてこの世に

オギャー!と

生まれた奇跡を思えば

 

あなたも その奇跡が

信じられるでしょ?

 

 

だけど、

みんな個性を

ギューっと

押さえ込んでしまっているの。

 

ほとんどの人は

周囲に溶け込みた〜いと

願っている。

 

 

だって、

安心だから、その方が。

 

 

集団にうまく溶け込んで

その中の1人でいれば

いろんな恩恵も受けられるし。

 

 

それはそれで、とっても賢い選択よ!

 

でもね、

「自分を見失う」という

リスクも伴うから

時にやっかい。

 

 

私は何者?

 

 

自分に自信がないと思うのは、本当の自分を生きていないからかも・・・。

 

 

 

もし

自分の個性を賜物として

受け入れることが

できたとしたら?

 

 

 

 

「周囲に溶け込みたい」

と言う強迫観念よりも

 

 

 

 

純粋な喜びの方が

圧倒的に多く

なるんじゃないかしら。

 

 

 

 

あなたの真ん中

コアな部分を見つめ直して

 

 

 

 

どんなことがあっても

変わることない生まれ持ったアイデンティティ。

 

 

 

その価値観に沿って生きたら

あなたはあなたとして

もっと素敵に輝けるキラキラ

 

 

 

 

お洋服だって同じ

診断を受けても

しっくりこないって話は

正直、そこらへんでよく聞くの。

 

 

 

 

診断が悪いってわけじゃなくて

そこに あなたらしさをプラスしたら

もっともっと しっくりきて

素敵になれるはず。

 

 

外見は一番外側に現れる内面。

 

 

だから、あなたは あなたのままで濃く、深く
あなたらしさを見せて欲しいな。

 

 

 

 

あなたをマインドとファッションで輝かせます。

 

 

 

ファッションでのお悩み

副業・起業初心者のブランディングのお悩みを

聞かせてください。

Line@でご連絡お待ちしてます。おねがい

ID検索はこちら

LINE@ID @amj4198a

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

マインドとファッションで
あなたに笑顔の花を咲かせる 
西島しおんでした。

===================================

あなたの職業やサービス内容にぴったりな

ファッションのご提案を致します。

 

余分なものをそぎ落として、訴えたいところを尖らせる。

 

StileBrillanteでは
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

===================================

BEマダムの会

お茶会のご案内です。

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

7月 満員御礼 ありがとうございました。

8月は夏休み特別企画 ランチ会

参加ご希望の方はLine@でお知らせ下さいね。

こちらも増席しましたが、

こちらも、満席となりました。

ありがとうございました。

次回のお茶会は9月13日(木)です。

🔻参加ボタンはこちらから

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんですよ〜。

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

自分の軸がしっかりしたら

 


もう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声もいただいてます照れ

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来ってなんだっけ?」

って一緒に考えてみませんか?

🔻参加ボタンはこちらから

7月のお茶会 満員御礼 ありがとうございました。

次回、8月は夏休み特別企画ランチ会

こちらも、満席になりましたので

締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

お茶会でのご案内は9月13日(木)です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。

こちらも満席となりました。

ありがとうございます。

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

アダムお茶会"

「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼント

日 時:2018年9月13日(木)13時開始
                  15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile
     

                 
アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。

現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WP(ワードプレス)
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
✔自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
✔家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
✔起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
✔自分もいずれお茶会を主催したい。
✔専門家によるファッションアドバイスがほしい。
✔起業家同士の繋がりが欲しい。

【このお茶会で得られるもの】
✔客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
✔楽しみながらライフデザインできるようになる。
✔起業初期の仲間ができる。
✔自分のスキルを生かす場所ができる。
✔イベントへの出店情報などが得られる。
✔起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。

主催者 西島しおん
   <ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 

    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター

共同主催者 Besmile
<フォトグラファー>

    Beマダムコンシェルジュ
    写心家  心を写真に写しだす専門家 

『Beマダムの会』についてはこちらのfacebookページをごらんください。

🔻参加ボタンはこちらから

マダムお茶会

次回は9月13日(木)です。

満員御礼
ありがとうございました。

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう