起業初期の私が 最初に乗り越えた〇〇という壁 2

『魅せ方伝授』

ファッションとマインドで叶える 〜幸せマダムへの道〜

40代〜50代、一般女性から起業家まで

魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」

についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

 

 

 

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

自分の軸をしっかり持つ。
 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

 

====================================

【あなたを応援するメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

〜ブランディングで あなたの思い 届けたい人に一瞬で届け!〜

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

 

【起業初期の私が 最初に乗り越えた〇〇という壁 2】

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、起業初期の方

「自分の外見に自信がない。」と

 

 

お悩みのあなたに向けて

お話ししたいと思います。

 

 

自信がないとお悩みの方

安心してください、大丈夫です。

 

 

最初から自信満々の人なんていません。

 

 

私の起業初期なんて

ひどいものでした。

 

 

私も外見に自信がなく

 

 

起業した以上SNS発信は

必須と言われているこの時代。

 

 

Facebookに自分の姿を載せることすら

嫌で嫌でたまりませんでした。

 

 

「顔が載ってないと怪しまれる。」

とわかっていながら

プロフィール写真は犬の顔。

 

 

案の定、お友達申請も却下されまくり。

 

 

起業初期は

そんな状態だったのです。

 

 

自信がない。

 

恥ずかしい。

 

 

自撮りや着画はどう頑張っても

うまく撮れませんでした。

 

 

どんな格好をしたら良いのかわからない。

ポーズが変で垢抜けない。

 

 

お蔵入りになった写真は何枚になるでしょうか。

奇跡の1枚なんて1/1000の割合ですよ。

 

 

ファッションの仕事をしていく以上
自撮りができなくちゃ💦

ファッションを魅せなくちゃ💦
と思いながらも できなくて😔

 

 

でも、この仕事をした以上

乗り越えなければならない

自撮り(*着画)という壁。

 

 

 

では、どうやってその「自撮り」という壁を乗り越えたのでしょう。

 

 

この私にとって高〜い壁を乗り越えるべく
頼った先が 「オーラ美人研究家」の杉山明子さんでした。

(左の真ん中、右の赤い服の方が明子さん)

 

 

アッコさんは某化粧品メーカー〇〇堂からも
宣伝オファーが来るほどの売れっ子なのに

 

初めてお会いした日

こんな 「ひよっこ」の私にも

目線を合わせて親身に話を聞いてくれました。

そして、「もっと伸びるよ、もっと上がるよ!」
ってマンツーで「美姿勢」を教えてくれて

 

最後には「鎖骨ビーム」の裏技まで伝授してくれた
本当に温かい方なんです。

 

 

こうして鎖骨からビームを出す気持ちで

体を引き上げるんです。

 

 

すると背筋がピンと伸びて

シャキッとするんですよね。

 

 

私のようなアラ還には特に

とっておきの裏技!!

 

 

 

左の写真は、今見ると 

まだまだ顔がこわばっているでしょ?笑

 

真ん中もアッコさんのご指導のもと、

撮っていただいたお写真です。

ようやく自然に笑えるようになりました。

そして右はちょっとふざけて🎶
こんなことも できるようになりました😄🎶

 

 

私にもできる。
この感動をもっと多くの方に知っていただきたい♥️

今、そんな気持ちでいっぱいなんです。

 

そこで アッコさんとのコラボイベント

「ビューティクリスマス 昼シャン会」

を企画しました。

 

 

イベントページはこちら➡︎

 

 

✨女性が綺麗でいることは、とても大切なこと✨

 

 

女性は『美しく輝く』ことで自信をもち
自分の人生をとことん楽しんでいけるのです。

 

 

そんな熱いメッセージを込めて

このイベントを開催することとなりました。

 

 

お洒落に そして綺麗になれるエッセンス
たっぷりと受け取ってくださいね!

 

ただ聞くだけのイベントと違って、
日常生活に取り入れられるレッスン♪

 

 

実践の中で、綺麗になっていく体感を
してもらえるようなレッスン付きですよ♪

 

ポージングアドバイス付きの
映えフォトも撮ります!
楽しみにしていてくださいねっ!
 

 

 

この度、満席になりましたが

2席増席しましたので

ピンときた方はご連絡ください。

 

 

 

こちらのLine@からご応募の方は500円割引します!!
メルマガ事前登録も実施中です。
👇こちらをクリックしてくださいね。

https://noahsark24.com/line-mail2018/

 

 

 

*着画・・・洋服を着た時の画像のこと。

      普段の服装がわかるもの。

 

 

 

ベルカラー診断モニターさん 募集中ベル

 

 

 

似合う色、そうでない色を

知りたいと思いませんか?

 

 

似合う色をお洒落に取り入れた時の

メリットは前回お話しさせていただきましたが➡︎

引き続き、モニターさんを募集しております。

 

 

期間 12月中 先着5名  残り2名さま

料金 モニター価格 ¥2000(税込)

お申し込みはLineよりどうぞ

日時もそちらでご相談ください。

 

 

友達追加をクリックしてください音符

⬇︎⬇︎⬇︎

【西島しおん】

友だち追加

 

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

📣ただいま小冊子
「アラフィフ女性がお洒落けん怠期から脱出する方法」
 プレゼント中🎁✨

 

 

「カラー診断」とメッセージをしてださい。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

==================================

 

*満員御礼 お茶会【BEマダムの会】

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

 

11月お茶会 満員御礼

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

(11月のお茶会)

 

 

 

アダムお茶会"

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう