起業女子にとって〇〇は大事です。


40代〜50代、一般女性から起業家まで魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」についてお伝えしています。

 

STILE BRILLANTE へようこそ  西島しおんです。

HPはこちらです。→

 

 

 

 

 

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。

 

 

 

====================================

【あなたを応援するメニュー】

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

〜ブランディングで あなたの思い 届けたい人に一瞬で届け!〜

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

 

【起業女子にとって〇〇は大事です。】

 

この度、インスタフォロワー1,8万人

オーラ美人研究家の 杉山明子さんと一緒に

「ビューティクリスマス 昼シャン会」

を開催させていただき無事に終了いたしました。

 

 

 

お越し下さった皆様

応援してくださった方々。

ありがとうございました。

 

 

 

フランズーヤのオーナーさんにも感謝です。

 

 

 

StileBrillante西島しおんクリスマスイベント

 

 

 

もう、ホッとしました〜ハート

今年のイベントはこれで終了〜!!

 

 

 

2018年 お茶会、イベントにお越し下さった皆様

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

さすがに今日は自分を褒めてあげたい。

「よく1年頑張ったね〜。」って。

 

 

 

さて

 

 

 

女性は『美しく輝く』ことで自信をもち自分の人生をとことん楽しんでいける!

 

 

 

そんな熱いメッセージを込めて

今回、このイベントを開催させて

いただくことになったのですが

 

 

 

実は

このイベントの1W前

私の身に とんでも無いことが〜!!

 

 

 

暮れにもなると 

1年間 後回しにしていたことを

一気に片付ける羽目になりませんか?

 

 

 

私もその通りで その日は、

やらなければいけないことが

3件あって 急いでいたのです。

 

 

 

駅に着いたら電車が発車寸前!

 

 

 

その電車に乗ろうと

全速力で走って〜

全速力でコケたのですあせる

 

 

 

両手を付いた瞬間

コチン汗と小さな音がして

どうやら、おでこを地面に叩きつけた様子。

 

 

 

右手に大きなバッグ

左手にパソコンと傘を持っていたので

 

 

 

どう起き上がろうかと

うつ伏せのままジタバタしていたら

 

 

 

大丈夫ですか?

と人が寄って来て。

 

 

 

停車中の電車からは

車掌さんまで降りて来て

手当てしてくださったのです。

 

 

 

「あ、血が出てる」

って誰かの声!

 

 

 

みるみる間に

床に流血が広がって・・・。

 

 

 

「この血一体どこから〜?」

と思ったら

 

 

 

”おでこ ” からだったのです・・・。

 

 

 

「わ〜やっちゃった〜!」

 

 

 

流血がひどかったので

その後、救急搬送される羽目に。

 

 

 

そして私、

”電車を止めた女”

になってしまったのです。

 

 

 

ご迷惑おかけした方

「本当にごめんなさい。」

 

 

 

大学病院に搬送され 

検査していただいた結果

 

 

 

骨折が無かったのは

不幸中の幸いでしたが

 

 

 

おでこを5針ほど縫うことに・・・。

 

 

 

それで、最初の2、3日は

良かったのですが

 

 

 

その後、予想通り恐れていたことが!

 

 

 

そう、目の周りに内出血が

落ちて来たんですよ〜。

”おでこ”から。

 

 

 

どうしよう

この顔でイベント?

 

 

 

サングラスかける?グラサン

 

 

 

眼帯にする?

 

 

 

ある人曰く

「『眼帯の人』ってことでブランディングしたら?」

 

 

 

「そうだね!」

いや違うでしょ笑!

 

 

 

でも、眼帯で片目ってのは

かなり動き辛いですよね?

人とぶつかりそうになるし・・・。

 

 

 

スーパーに行って思いました。

当たり前のことが当たり前にできなくなって

健康って本当にありがたい照れ」って。

 

 

 

夫につかまりながら歩いていたら

普段 何事もなく平和であることへの

感謝の気持ちがジワジワと湧いて来ました。

 

 

 

そして、こうも思いました。

夫の腕は結構、温いんだなあって笑。

 

 

 

いい加減、気づきなさいってことかも。

 

 

 

今、あるがまま、これが一番幸せなんだよって。

 
 
 

人って 健康とか 当たり前にあることが 当たり前じゃなくなった時に初めて その尊さに気付かされるんですね。

 

 

 

そんなわけで

落ち込んだり、励まされたりの

アップダウンを繰り返しながら迎えた当日。

 

 

 

それで実は、朝メイクをしていて

カバーマークの威力に驚いたんですが

 

 

カバーマーク

 

 

 

ほとんど気にならないくらいにまで

アザをカバーできるんですね!

 

 

 

ただし、分厚く塗ったので

かなりの肌荒れ感は否めない・・・。

 

 

 

”おでこ”には絆創膏

天然のアイシャドウか?

目の周りに紫のアザ。

と・・・。

 

 

 

私としたことが何してるんだか

トホホ・・・。

 

 

 

初対面のお客様には

本当に失礼してしまいました。

こんな格好でごめんなさい。

 

 

 

でもお客様の中に

看護師さんがいらして

さすがに見慣れてらっしゃるのか

 

 

 

「もうピークは超えてますね。」って

優しく冷静に言ってくださり 

驚かせることなくて良かったです。

 

 

 

実はイベント前々日

胸の打撲が痛くて

 

 

 

目のアザもひどくて

ベッドに入った瞬間に

思わず泣きそうになったけど

 

 

 

今泣いたら駄目!

目が一段と腫れる〜(そっち?)

 

 

 

いえ、いえ そっちじゃなくて

 

 

起業女子は覚悟が大事!

 

 
 
集客した以上、責任があります。

これくらいで泣いていたら

起業女子はやっていけないのです!!

 

 

 

お客様 皆さんに心から楽しんでいただけるように

起業女子は できる限りのことをしなくっちゃ。

 

 

 

起業女子は「自分!自分!」って自分のことばかり

言ってられないのです。

 

 

 

そこで、

みなさんに喜んでいただけるよう

せっせと小冊子作り。

 

 

 

このようにして ようやく迎えた当日

 

 

 

おかげさまで 明子さんの

  • 美脚ポージングレッスン
  • ウォーキングレッスンも

大好評で音譜

 

 

美魔女ポージングレッスン

 

 

 

皆さんに喜んでいただけて

もう、嬉しくてたまりません。

 

 

 

無事に済んだことに

ホッと胸を撫で下ろしています。

 

 

 

ありがとうございました。

一緒にコラボしてくださった 明子さん。

お越し下さった皆様。

 

 

そして、今、この現実を取り巻く世界

全てに感謝しますラブラブ

 

 

 

最後に会でレクチャーさせていただいた

 

 

 

マフラーの巻き方の一つを

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

珍しく動画です!

宜しかったらご覧くださいませ。

⬇︎  ⬇︎

https://youtu.be/CbkQPOtih_4

ポット巻き

 

 

顔の絆創膏とかは

凝視しないでくださいね笑。

 

 

 

 

Line@でお友達になってください。
メルマガ事前登録も実施中です。
👇こちらをクリックしてくださいね。

https://noahsark24.com/line-mail2018/

 

 

 

 

ベルカラー診断モニターさん 募集中ベル

 

 

 

似合う色、そうでない色を

知りたいと思いませんか?

 

 

 

似合う色をお洒落に取り入れた時の

メリットは前回お話しさせていただきましたが➡︎

ご覧いただけましたか?

引き続き、モニターさんを募集しております。

 

 

 

期間 12月中 先着5名  残り2名さま

料金 モニター価格 ¥2000(税込)

お申し込みはLineよりどうぞ

日時もそちらでご相談ください。

 

 

友達追加をクリックしてください音符

⬇︎⬇︎⬇︎

【西島しおん】

友だち追加

 

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

📣ただいま小冊子
「アラフィフ女性がお洒落けん怠期から脱出する方法」
 プレゼント中🎁✨

「小冊子」とメッセージください。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせます。

西島しおんでした。

 

==================================

 

*満員御礼 お茶会【BEマダムの会】

 

 

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

 

 

クリスマス会 満員御礼!

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

(お越しのゲストさんにより変更する場合があります。)

 

 

 

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が蘇ってきます。

 

 

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

 

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声をいただいてます照れ

 

 

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来って何?」

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

(11月のお茶会)

 

 

 

アダムお茶会"

 

次回は来年 1月10日(木)開催予定です。

Line@でのご予約も承ります。

 

 

 

【西島しおん 公式】

友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

 

【公式 西島しおん】こちらをクリックしてね。
「line@ 画像」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう